スポンサーサイト


ひさしい

どうもお久しぶりです。
4日ぶり?
まぁ、理由は単純なことなんですけどね。
疲れて気力なかったんですよ、気力。
それもそのはず、ここ2日ほど牧歌的な生活を送ったからである。
まぁ、単純に家業である農業を手伝ったというべきか。
もちろん主戦力は僕なんかじゃないけど、僕なりの精一杯でお手伝いしないと失礼だしね。
つーことでがんばりました。
おかげで足が痛いです。肩も痛いです。
相棒見てたときとえらい違いのコンディション!


怪~ayakashi~の化猫を見ました。
DVD借りてきたんっすよ。
あれだね。すごい面白いね。
映像も内容も、かなり僕好みでした。
……話題遅いなwww
薬売りかっこいいね。
もともと和風モチーフは好きなんで、ついつい細部まで見込んでしまって、2回見ることになりました。
おかげで少し無理したよ。
後味すっきりじゃないけど、かなり面白いと思う。
少なくとも僕のツボだった。
ツー事で、次はモノノ怪見よう、モノノ怪。
しかしあれだな。本当に恐ろしいのは人間って事だよな。
余談。
退魔の剣を抜いた後の攻撃が、某羽の生えたガンダムの攻撃みたいで笑えました。
片手と両手。

最近推理小説の短編を読んでいたが、短編は読みやすくていいね。
死ぬ人間が一人に、トリックもひとつ。
長くなることも無いのでささっと終わる。
実に楽だ。
いや、読書に楽とか言っちゃダメなんだけど。
最近長編ばっかり読んでたら、たまには楽なの~ってなっちゃって。
もともとが馬鹿だから、長い本読むのに適してないんだなぁ……orz
脳みそください。

mhp2のプレイ。
村長クエのゲリョスとゲリョス亜種の2体をクリア。
ダイミョウザザミ×2匹も撃破。
ゲリョスが2体だったから難儀するだろうと思ったが、あんなにあっさりと倒せると思わなかった。
それからまたオオナズチとやろうかと思って停滞。
なんつーか、先に進めなくなってきた。
だって古龍とか怖いんだもん。
キリンなんて戦えると思わない。
クシャルにすらまともにやりあえないんだから、これは怖いだろう。
昔ものすごい脅威に感じていたイャンガルルガと久しぶりにやりあったら、案外あっさり勝てた。
あの当時怖かったのはなんだったんだ?ってくらいに。
やっぱそれ以上の恐怖を知った状態では、このくらい怖くないのか。

アイス食べたい。

コメントの投稿

非公開コメント

アイス、食べたいと思うものが近所に売ってないよ姉さん。スーパーカップ、バニラ、チョコ、抹茶、メロンしかないんだよ。なんでメロンがあって、チョコミントがないのさ・・・。きっと需要はバニラ<チョコミントだと思うのだけれども。

チョコミント……
確かにあんまりチョコミントのアイスは見かけないなあ。
みんな歯磨き粉みたいな味だとでも思うのだろうか……?
でも僕の好きなラムレーズンもかなり全滅気味だよ……orz
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
