スポンサーサイト


異状しかなし。

どうもこんにちは。
部屋の布団を干して、シーツを洗濯して、ぬいぐるみをぜんぶ虫干ししてあげた。
すごい気持ちよい空間になった。
しかしぬいぐるみを並べてて本気で思ったのだが、これで僕は眠る場所があるのか……?と。
ベッドの上ぬいぐるみの巣じゃん。
そりゃ、僕の愛すべきカービィとかミュウとかいろいろいらっしゃるけど、僕の寝る場所としてベッドなんだしなあぁ……
けどフローリングの床にぬいぐるみ置くのもなんか嫌だし。
……つーかこの部屋いつか沈む。
本の重さで沈む……!!

いい加減本を処分しなきゃならないとは思うが、僕は本を捨てるも売るも出来ない人なので……
つーか、本棚からあふれてきて、しかたないから100均で買ってきた文庫ケース入れて平積みなんてザラですよ。
おかげでどこに本があるのか分からなくて本末転倒ですよ。
ケースに入れてたらほこりとか付かなくていいけど、積んじゃったら何があるのか分からないという難点……
おかげで読みたい小説がもうここんところ3日ほど放置ですよ。
ある場所は大体分かるんだが……それを取るにはその上のケースをどけなきゃならなくて……
だれかこの本の量をなんとかするいい解決案を知りませんか?

なんか本を買いに行かなきゃいけない気がして買い物に行きました。
本屋まで行って、結局何を買えばいいのか分からなくて帰ってきました。
そして今でも何を買いたがっていたのか思い浮かびません。
なんかの続巻だった気が……
ああ、思い出せない、いらいらする!
これも老化かと思うとむかむかする!
……ひすてりぃ?

最近映画の番宣のために水谷さんがあちこち出ててうれしすぐる。
でも、哲子の部屋はなんか違う気がするのは、僕だけだろうか?

さてさて、今日のプレイ日記ですが。
僕のではなく、弟のデータを使って遊んでみました。
弟は2Gプレイしてる人で、お供アイルーがいらっしゃいます。
武器も防具も僕とは段違いで強いです。
そんなデータを使って、村クエのオオナズチを狩ってみました。
……すごいよ。攻撃が当たっても、ダメージが少ないよ。
猫飯食わずともこの強さ……そりゃまあ、装備は弟の持ってる中でも最強クラスだったらしいけど。
あんなにも食らわないとは思わなかった。
改めて良い装備の強さを思い知ったよ。
僕なんかじゃ、古龍とやりあおうものなら、ちょちょいで負けますね。
しかしまぁ、この装備を作るために、弟はナルガちゃんとものすごいやりあったわけだし。
そう思うとこの強さも妥当なのかもしれん。
追伸
オオナズチは目が怖い。


自分がつくづく腐っているなと思ったこと。
不気味ちゃんを見てたら「二次創作OK!」みたいな事を言われた。
そこでまず直結して
「二次……やおいか? だとしたら誰とカプだ……」
とか考えてしまった。
その後で女の子がどうの~って言われて、ああそうじゃん、別に女の子出してもいいわけジャンとか思った自分。
……末期ガンより手遅れです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
