スポンサーサイト


のうこうってむねきゅん?

どうもこんにちは。超能力者になりたい人です。
最近お気に入りはチョコモナカジャンボです。
モナカ素敵。
チョコレートが得意でない僕ですが、パリパリのあのチョコにキュン★

最近相棒ラッシュですね。
水谷さんがいっぱい見れてホクホクです。
今日も相棒の映画の事前番組してたしね。
土曜日にはスマステに水谷さんが!
そんでもって今週の土曜日には相棒のプレシーズンが!
右も左も上も下も、もう相棒だらけ!
ああ、もうドッキドキですね。
映画が楽しみです。
でも、元来の映画嫌いと暇なしで、動けるか微妙。
……ああ、なんつーか、人生なめてるな、僕。

そういえば今日、いつも買ってる電王のDVDが届いた。
発売日、21日だよね?
何なんだよ、Amazon!

しかも昨日メールチェックしてなかったせいで、突然だったし。
突然は出会いと通り雨だけでいいんだよ!

人間というやつは、賢くなったから良かったのか悪かったのか。
賢くなければ自殺なんてしないんだよね。
賢くなければ虐待も無いんだよね。
賢くなければ犯罪なんか起こるはずも無い。
人がもっと愚かで、本能で生きているだけの動物と変わらない生き物だったら。
理性があろうが無かろうが、悲しいなんて事はきっと無かったんだと思う。
結局人間が動物だったなら、きっと悲しいなんて事も感じなかったのさ。
人間がもっと愚かだったら、世界は壊れなかったんだろうなぁ……。
考え出すときりがないから、それ以上は考えないけれど、人間が動物なら、複雑じゃなかったのにと思う。
僕がこんなことを考えることも、きっと無かっただろうに。

いつものmhp2プレイ日記。
とうとう。
とうとう。
とうとう。
ティガレックス狩れました!!
おめでとう自分!ありがとう自分!
もう、絶対無理だと思ってた。
僕程度の腕じゃ、そんなの狩れる筈無いと思ってた。
何度も向かって行って、何度も殺された。
それでも向かった。
立ち向かう勇気をくれたのは、僕の紫苑の花だったんだ……。
つーか、正直狩った時あまりの実感のなさに「あーーー!!」って言って終わっちゃった。
その後に新しい装備とか追加されてるの見て、喜びがふつふつと……。
なんていうか、すごいよ、僕の紫苑の花。
君はきっとこの世で一番美しい花だったんだね。

……ちょっと余談だが、いつもいつも僕は僕の作ったキャラのことを紫苑の花と呼んでいますが。
そりゃ、紫苑を英訳して、asterという名前をつけたからです。
そんでもって花だの、花の名前をつけちゃいますが、asterは
男性キャラクターだったりする。
男性に花だのと呼ぶのはなかなかあれかもしれんが、僕好みのいい男に仕上がってるんだ。
現実に居たら、ほれるぜ?
だから僕は彼に無様な姿をさせたくなくて、がんばって戦うのです。

コメントの投稿

非公開コメント

電王、ちゃんと届いたんなら、それで良いじゃないか。
私は最近、離婚ばっかり受けてる気がしてね、なら、結婚するなー!!(0口0)って簡単に婚姻出しすぎだよっと賢くなりな!!っと毒付いているよ。そーっと胸の中で(笑)
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
