スポンサーサイト


げきてき。

どうもこんにちは。神官の新刊で震撼した者です。
なんか昨日あたり、眠りがおかしかった。
僕は結構人一倍寝汚いほうです。
つーか、最近は春眠暁を覚えず……とはよく言ったもので、眠るのが好き。
……ああ、春も終わりか?
まぁ、とにかく、昨日が本当に変だった。
意識がぷつんと切れて、それから目が覚めたらあんまり時間たってないみたいでかなりたってるって言う……
ああいうの嫌だな。疲れが取れない感じで。
もっと穏やかな眠りがいいなぁ。
……あ、永眠……

最近ヌケ過ぎな自分に、銃を突きつけたい。
最近リプレイが好き。
喋りが多いので、なんとなく読みやすくてさくさくいくから。
でもあんなのばっかり読んでると、文章の勉強にはならないと思う。
まぁ、面白いけどさ。
うん。やっぱ人間が一番面白いのだと思い知らされるね。

最近タカノリ君(My PC)に限界を感じます。
頓に絵を描くとき。
少しレイヤー増やしたり、画像サイズが大きいと、もう本当に処理が遅くて……orz
そりゃ、せいぜいエロゲだのボブゲだのくらいにしか使わないけどさ~。
ってかプリズムアークが本当に動き悪いのもムカつく。
メモリが1GBはある性能のやつにしたいなぁ。
でもvistaはイマイチとのうわさあるしなぁ……まだXPで行くか?
って、買い換える金も無いってw
もういっそ臓器でも売れよって感じ。


今日のプレイ日記。
レウスは狩れました。
レウスはね……。
でも一回死んだ。
自分の下手さにあきれます。
もう根性でティガ倒すことを決意しました。
どうせ僕、あれこれしたところで腕が上がるわけでもないし。
装備ったって、これ以上の装備も無いだろうし。
作るの面倒だし(本音)
何十回と戦ってたらそのうち勝てる日も来るよ。
つーか、もうものすごい精神力使ってかなり追い詰めたのに、最後に死んじゃうとか、ありえないし。
僕が死ねよって感じ。
僕の紫苑の花は、何も悪くないのだから。
僕が死ねよって感じ。
僕の紫苑の花が痛むくらいなら。

ちょっと余談。
現実的なモンハン  (ニュー速VIPブログ3
なんとなく笑ってしまう。
特に猫飯毛だらけ。
僕もいつも、にゃんこさんがおにぎり作ってるの見てて、うわ、絶対毛だらけジャン、とか思ってた。
ゲームは都合いいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
