スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白竜は無いのだろうか?

どうもこんにちは。インディカ米布教委員会の者です。
今日はお医者に行ったりなんかしてたり……
で、時間あったので小説を読んでいたんですが。
2時間ほどで小説1冊読んでしまいました。
そんで思ったこと。
……なんか微妙にハズレだった……。
何か面白くないんだよね。何でだろう?
ついに好きな物事にすら生彩を欠いてきたということか?
それとも単にその本が面白くなかったということか?

……まぁ、いいや。

この前このブログにも書いたように、僕の息子がカービィの夢を見ました。
そのせいだろうかなんだかカービィが母性的な意味で愛しくなりました。
僕の部屋にぬいぐるみのカービィが居るのですが、なんとなくつれまわして抱っこして撫で回したりしてます。
かわいいぞ、畜生w
そういえばちょっと余談だが。
部屋の本を整理していたら、以前もう超ハマリしてたBL漫画が出てきた。
読み始めたらまた再加熱した。
早く続き出ないかなぁ。
しかし、珍しく年下攻めにハマッたなぁ……
僕は大人の余裕が好きなので、大体年上攻めが好物です。
だからってそろそろおっさん趣味は危険じゃないかなぁv

花の種を買いに、近くのホームセンターに行ったんですよ。
こら、僕が花?とか言わない!
似合わないのは重々承知で行ってるんだから!
で、話を戻して。
ひまわりの種を買いにいったんですよ。
去年の夏、ひまわりを買ってきたらなんとなく、愛着がわいちゃって。
今年もひまわりを育てようかなぁ~、って感じです。
種のところに行ったら、貝細工とか金魚草とかいろいろあって、ちょっと目移りしながら、目的のひまわりの種を見つけました。
で、驚いた。
ひまわりにもいろいろ種類があって、そのいろいろな種類に名前があるんだけど。
僕の買った品種、その名も……黒竜。
おまえ、ひまわりにつける名前じゃなくないか……?
ついでにアスターも買ってきました。
矢車草もちょっと悩んだけど我慢。
でもさ、一番衝動買いしたかったのは……
Paeonia Lactiflora 'DUCHESSE DE NEMOURS'
ピオニーラクディフローラ ダッチェス デ ネモウズ

まぁ、つまりは牡丹。
僕も初めて知ったんだけど、Peonyで牡丹らしいね。
名前の由来ってのが、ギリシャ神話の”医の神”「PAEON」に由来する……とか書いてあった。
僕は薔薇より牡丹のほうが好きでねぇ……
すごいキュン★ときた訳ですよ。
これがまた、一株1000円くらいして高いの……
しかも薔薇とかもそうだけど、手入れが大変そうだし……
ツー事で断念。
いいよ。僕は2mのひまわりと一緒にダンスを踊ることを夢見とくよ……

いつもの、プレイ日記。
イャンガルルガ倒したよ!!!
イャンガルルガたおしたぁああぁぁああ!!!

こんなに喜んだことは、ここ半年くらい無かったよ。
おかげでその後に倒したバサルモスの価値が随分下がった……
ショウグンギザミも弱かった。
つーか、武器を新調したのが良かったんだね!
高かったし、材料も結構つかっちゃったけど作ってよかったよ。
とりあえず今日はなんとかリオレイア倒したい。
レウス倒せたらいいんだけど、あいつは強くて怖いから……
つーより、モノブロ相手しようよw

Q:絵が描きたいのに絵を描く気力が出ません。
  どうしたらいいでしょうか?
A:死ねば。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。