スポンサーサイト


白竜は無いのだろうか?

どうもこんにちは。インディカ米布教委員会の者です。
今日はお医者に行ったりなんかしてたり……
で、時間あったので小説を読んでいたんですが。
2時間ほどで小説1冊読んでしまいました。
そんで思ったこと。
……なんか微妙にハズレだった……。
何か面白くないんだよね。何でだろう?
ついに好きな物事にすら生彩を欠いてきたということか?
それとも単にその本が面白くなかったということか?

……まぁ、いいや。

この前このブログにも書いたように、僕の息子がカービィの夢を見ました。
そのせいだろうかなんだかカービィが母性的な意味で愛しくなりました。
僕の部屋にぬいぐるみのカービィが居るのですが、なんとなくつれまわして抱っこして撫で回したりしてます。
かわいいぞ、畜生w
そういえばちょっと余談だが。
部屋の本を整理していたら、以前もう超ハマリしてたBL漫画が出てきた。
読み始めたらまた再加熱した。
早く続き出ないかなぁ。
しかし、珍しく年下攻めにハマッたなぁ……
僕は大人の余裕が好きなので、大体年上攻めが好物です。
だからってそろそろおっさん趣味は危険じゃないかなぁv

花の種を買いに、近くのホームセンターに行ったんですよ。
こら、僕が花?とか言わない!
似合わないのは重々承知で行ってるんだから!
で、話を戻して。
ひまわりの種を買いにいったんですよ。
去年の夏、ひまわりを買ってきたらなんとなく、愛着がわいちゃって。
今年もひまわりを育てようかなぁ~、って感じです。
種のところに行ったら、貝細工とか金魚草とかいろいろあって、ちょっと目移りしながら、目的のひまわりの種を見つけました。
で、驚いた。
ひまわりにもいろいろ種類があって、そのいろいろな種類に名前があるんだけど。
僕の買った品種、その名も……黒竜。
おまえ、ひまわりにつける名前じゃなくないか……?
ついでにアスターも買ってきました。
矢車草もちょっと悩んだけど我慢。
でもさ、一番衝動買いしたかったのは……
Paeonia Lactiflora 'DUCHESSE DE NEMOURS'
ピオニーラクディフローラ ダッチェス デ ネモウズ

まぁ、つまりは牡丹。
僕も初めて知ったんだけど、Peonyで牡丹らしいね。
名前の由来ってのが、ギリシャ神話の”医の神”「PAEON」に由来する……とか書いてあった。
僕は薔薇より牡丹のほうが好きでねぇ……
すごいキュン★ときた訳ですよ。
これがまた、一株1000円くらいして高いの……
しかも薔薇とかもそうだけど、手入れが大変そうだし……
ツー事で断念。
いいよ。僕は2mのひまわりと一緒にダンスを踊ることを夢見とくよ……

いつもの、プレイ日記。
イャンガルルガ倒したよ!!!
イャンガルルガたおしたぁああぁぁああ!!!

こんなに喜んだことは、ここ半年くらい無かったよ。
おかげでその後に倒したバサルモスの価値が随分下がった……
ショウグンギザミも弱かった。
つーか、武器を新調したのが良かったんだね!
高かったし、材料も結構つかっちゃったけど作ってよかったよ。
とりあえず今日はなんとかリオレイア倒したい。
レウス倒せたらいいんだけど、あいつは強くて怖いから……
つーより、モノブロ相手しようよw

Q:絵が描きたいのに絵を描く気力が出ません。
  どうしたらいいでしょうか?
A:死ねば。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
