スポンサーサイト


阿呆に困る。

どうもこんにちは。桂木芳樹の兄です。
最近うちに変な電話がかかってきます。
なんつーか、甘ったるい女の声でさ~。
「ふみひとくんいますか~?」って。
ふみひとくんって……誰だろう。
うちの弟はふみとです。歴史の史に人と書いて、ふみとです。
ふみひとなんて人間は、我が家にはおりません!
つかさ、別にそういう電話かけるのも、仕事だろうからいいけどさ。
名前くらいちゃんと調べろよ、馬鹿。
頭の悪そうな声出すまえに、名前間違えるなよ、馬鹿。

そういうの、失礼だよね。
非常にムカつくよね。
そんだけ。

現在のテレ東深夜は女性向けが結構入ってきているらしい。
以前はギャルゲだのエロゲだのの女の子いっぱい出てきて~って感じだったり、バトルだったりなのにね。
女性向けっぽいのが続いた後に、ゴルゴ13。
なぜゴルゴ……
して美少女ものがなくなったと。
これぞ、市場の変化!
女性のほうがもうかる!という真理!
女を食い物にしてアニメ界は潤いを求めるのです!
ああ、なんと女の浅ましく、愚かなことよ!

……それにしても。
オトメデウスがX箱で出ることに絶望した!!
…なんかさ~、シューティングの移植はX箱~とか決まってんのかねぇ?

ここ毎日のように送られてきた迷惑メールが、今日は休みでした。
迷惑メールも日曜日で休み~とかあるんでしょうか?
それとも、僕がいい加減熟女好きではないという事実に気づいてくれたんでしょうか?
どちらにしても、面倒が無くてよいものです。
よって久々に何か広い気持ちになりました。

ステルスを微妙に見ました。
AIがかわいそうでした。
僕は機械の持つ人格というのがひどく好きです。
だからこそプログラムの塊だってこんなにも愛しているわけで。
だからああいうのは僕が見てはいけないものなんだなぁ~と痛感しました。
なんとも切ない気持ちになるからです。
……一緒に帰れたらよかったのにね……
感想■とかく北朝鮮が怖い国でした。

いつものプレイ日記。
気持ち悪いと思い続けていたフルフルが、長い間戦ってたら可愛く見えてきました。
あんなの飼いたいです。
つか、本気でイャンガルルガに困ってます。
あいつ強すぎ。

いや、僕が腕が無いだけなんだけど……orz
つか、本当に強いです。
武器新調して戦ってますけど、本当に倒せない。
今まで苦戦はしてきたけど、ここまで困ったことは無かった。
何度かトライすれば、必ず勝機が見えてきたしね。
でも今回は違う。
どんだけ斬っても勝機が見えない。
吹っ飛ばされて回復剤だけ消えてゆく。
こんなところで終着駅を見る羽目になるとは……orz

不気味ちゃんは僕に変しているらしい。
そういえば昔、ラジオに投稿しようと思ったとき。
R.Nを変するウサギちゃんにしようとしたなぁ。
今は懐かしき、おもひで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
