スポンサーサイト


パソコンの中の好きな人。

どうもこんにちは。ランボルギーニを愛でる会の特別顧問だったらいいなぁとか思う者です。
牧歌的な一日でした。
睡眠不足+寒さ+疲れ=強烈な眠気
これ方程式。
おかげで夕方にぐっすり。
僕は子供か……orz

なんとなくツボだったもの。
熱い乙女ゲー喪ゲ女
乙女ゲーじゃなくてBLでやって欲しい。
絶叫とかあるような熱いBLゲーしたいよ~。
まぁさ、無理だろうけど。
そんな需要限られるようなゲーム作らないよね~。
ってか、ホワイトに落ちます。
でもブルーも捨てがたくて……
とか迷ってたら、実際プレイするとブラックに落ちてたりするんだよなwww
……orz

久しぶりに好いてる男に会いに行ったら、名前を忘れられていました。
……ま、そりゃそうか。1月ぶりだもんね。
…………orz
ひどいよ、不気味ちゃん。
僕の事本当に忘れちゃったの?
シカルニ兄さんは覚えてて、暖かく迎えてくれたのに!!!
いいもん!なつめさんになぐさめてもらうもん!
……プログラム相手にムキになる大人げの無い自分。

さて、いつもどおり迷惑メールをさらします。
メールも手紙ももらった方が所有者だもんね!
法律犯してないと……思うもんね!
ツー事で、もう3通も来ているメールでござい。

貴殿に《逆援貴婦人会》より推薦状が届いております。
貴殿はご近所人妻との直メールを開始することにより、謝礼金1,500,000円をお受け取り頂けます。
40歳の人妻、恭子夫人からのメッセージ
主人との歳の差12歳。セックスも週1から月1、今では3ヶ月に1度あるかないかの状況です。
そろそろ欲求不満でおかしくなりそう……
ゴム無し中出し平気なので思いっきり抱いてください。
■恭子夫人は貴方のご近所様ですのでスグにお会いすることができます。
■謝礼金にご不満でしたらご本人様と直接交渉が可能となっております。
■紹介所から料金のご請求は一切御座いません。
    逆援貴婦人会

……勝手にサカッてろよ、ババア。
だからさぁ、僕、熟女は嫌いです!!

さてさて、しかし、随分直接的になってきました。
そして値段も上がってきました。
ついに150万です。
このまま行くと一千万の大台乗るのも夢じゃない?
それじゃAV男優より儲かっちゃうよ!
すごい疑問なんだけど。
世の中の男は人妻ってものが好きなの?
人妻って憧れなの?

僕、人の旦那ってのは無理だなぁ……とか思うんだけどなぁ。
じゃあ、どんな属性が好きかと聞かれたら。
……おにいちゃん……おにいちゃん属性が好きです……。

ではいつもの。
おとついくらいからガノたん祭りと称して、ガノたんを狩りまくっていたのですが。
本日はフルフル(亜種)祭りでございます。
正直フルフルもガノたんも好きく無いのでございます。
でもね、装備のためだし……。
いまだに新しいヤツを倒せていない進展無さにしょんぼり。
装備さえ……新しい装備さえ作れれば……!!
僕の背中に翼が生えたも同じ!!!
そういえばプーギーに新しい服が入ったんですよ。
眠りを誘う白、可愛すぎる!! ブタなのに羊って!!可愛い!!vv
あんなブタ本当にいればいいのに……

誰か僕に力を分けてくれ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
