スポンサーサイト


ジグソーって何ですか?

どうもこんにちは。シドニー・マックイーンです。
さて、突然ですが。
うちのテレビがね、調子悪いんですよ。
ってかテレビよりアンテナが調子悪いんだけど。
おかげで今日の楽しみにしていたテレ朝のドラマ「パズル」が、良くない状況で映りそうなんですよ。
ジャミング入ってさ。
録画して保存しようと思ってたのに……orz
だって山本君出るんだよ!?
そりゃ、ワクテカもするでしょ!?
それなのに、こんな状態じゃ保存できないじゃないか~!!
新しいアンテナ取り付けした馬鹿、呪ってやる。
ちゃんとあわせずにつけやがって……

おかげで昼の再放送の相棒だって録画できなかったじゃないか。
……呪う。
僕の好きな男の恨みは、エベレストより高く、マリアナ海溝よりも深いのだ!!
この恨み、心して受け取るがいい!!


今日の凹んだ話~。
パソコン使ってたら、キーボードのキーの下に、一匹の小さな蝿が入って行った。
そして出てこなかった。
必死にスプレーとかで出そうとしたけど、出てこなかった。
今も出てきていない。
キーの下で、多分死んでるんだろう……
……凹んだ……orz


夢日記~
相変わらず変な夢見ました。
僕に子供が居ました。
その子供がカービィでした。
ピンクのまん丸のぷにぷにでフカフカでした。
一抱えもある、大きな子だった気がする。
その子と今生の別れをせねばならないのだけれど、それが嫌で、カービィ抱きしめて僕は泣いていた。
泣きながら、その子との思い出が走馬灯のように脳裏を走っていた。
本当に変な夢だ。
僕にそんな母性本能あるのかなぁ……?
ってか、なんで僕が人外の、しかも子供を生むんだwww
一度夢診断でも受けたいね。
変な夢ばかりみるから。
せっかくならいい感じのお兄さんに囲まれて傅かれる夢でも見たいものだ。

夜の8時くらいからぶっ続けで、6時間くらい、借りてきた相棒のSeason2を見てました。
DVD4本分です。
明日までに後相棒のDVD1本と、銀河英雄伝説3本見なくてはならないのです。
ちなみに銀河~は30分アニメが4話入ってるから、1本2時間に満たない程度。
でもそれが3本と、やっぱり相棒も2時間に満たない程度が1本だから、結局今日と同じくらい見なきゃならんようです。
DVD借りるのはいいけど、見るタイミングを後回し後回しするので、まるで夏休み最後の日に宿題する子供のように、前日に必死で見る羽目になります。
アホだ……orz
しかし相棒面白いですね。
右京さんみたいな人が居たら、本気で惚れそうです。
英国にいらっしゃるお姿も素敵で……
英国紳士のようでした。
本当に良いなぁ、あの人。
しかし、刑事ドラマの見すぎか、推理小説の読みすぎか知らんが、最近すぐに犯人だけはわかってしまう。
トリックはわからないけど、犯人だけは分かっちゃうようになってしまった。
あと、犯行動機も。
短いヒントから大体読み取れるようになってきました。
変な癖はつけないほうが、推理もの楽しめるのにね。

バレッタくれ。
最近髪が伸びたら、バレッタでとめるのが以外に楽だと気がついた。
だからバレッタだれか僕にくれ。
かわいい蝶のやつがいいから。
色は青で~。
バレッタくれ。

いつもの。
ガノトトスのひれが欲しくて、ガノたんと連戦してます。
でもガノたんと2回戦って、1回捕獲までしたのに、ひれのひとつもくれませんでした。
絶対あるって、物欲センサー。
欲しいと思ったら出ない。
おかげでフルフル亜種を倒しに行けず、おかげでパラソルが作れません。
誰か僕にガノたんのひれください。

ローゼンメイデンが再連載されたみたいですね。
今度はヤンジャンで。
……蒼い子……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
