

兵機は平気。

どうもこんにちは。機動兵機イトゥンド7です。嘘です。飛鳥です。
だんだん頭オカシイ人のブログになってきましたね、これ。
それもまた一興です。

最近変な夢ばっかり見ます。
それこそなんかアリスのような。
気が狂ってきたのかもしれません。
夢のなかまで自分で自分罵倒しないでください。

キョン子かわいいよ、キョン子。
一姫×キョン子萌えるよ。
百合だろうが平気だ。萌えるんだもん。
二人でレズってほしいとか思う僕はかなりの異常者ちゃんv

誰かイヤンクックの耳ください。
部位破壊がとかくへたくそなんです。
真正面から切りかかって吹っ飛ばされます……orz
現状。
ババコンガと死なないで戦えるようになりました。
すごい上達です。
明日にはきっと、ダイミョウギザミも狩れるようになりますよ。
って言ってたら狩れたよ。
一回死んだけど。
……別なところに才能生かせよ……orz
アイルーかわいいよ、アイルー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
