スポンサーサイト


小指冷却。

どうもこんにちは。
体調が悪いと昨日書きましたが。
今日病院に行ってきました。
血をとられましたよ。
採血ずっと見てて思ったのは、血液ってぶどうジュースみたいな色してるなぁ……って事でした。
阿呆。
で、検査したら、白血球の数が多いそうで。
風邪じゃないから、雑菌がついたんだろうとか言われて抗生物質もらいました。
薬飲めば治るってもんじゃないけど、体調は昨日よりよくなったな。
昨日は微熱だったし。
火傷はかなり治りました。

今日の朝電話がかかってきたんですよ。
僕があまり好きでない、う●のみやさんから。
本屋さんなんですが、この前からほしがってた本を探しているときに立ち寄ったんです。
で、支店に在庫がありそうだったので取り寄せてもらうように言ったんですよ。
それから4日後に、「ありませんでした。出版社に問い合わせたら在庫が無いので、入荷に時間がかかります」といわれた。
くしくもその日は再版の日だった。
阿呆な本屋だと思った。
僕は入荷なんか待たずに、断った。
次の日に別の書店に大量においてあるその本を見つけて、歓喜しながら購入。
それから2日後の今日、う●のみやさんから電話が。
「以前注文頂いた本が、入荷に時間かかるといいましたが今日入荷しましたので~」
「いりません」
阿呆な本屋だと思った。
つか、支店の在庫確認くらい、その日のうちにやってくれてもいいのにさ~。
ひどいなぁ。
これだから僕はう●のみやさんに好意を抱けないんだろう。

ババコンガをやっと狩れました。
初心者ハンターには結構きついものなんですね。
次は緊急クエでフルフルです。
正直もう、フルフルという空気に飲まれています。
僕の紫苑の花は、蝶のように舞い、蜂のように刺すをもっとうに戦っているのですが……
なんつーか、いつもズタボロになっている……
未熟者ですから。

最近一番ビビッた事。
瞬きしたら、目の前が真っ暗になったことに驚いて目を開いた。
正直、この事実が一番怖い。
もう狂ってんじゃないかと思う。


ニトロプラス キラル様がまた新作を出すそうで。
今までとはぜんぜん違うタイプになるそうで。
また積みゲーが増えますなぁ。
買ってプレイしないんだよなぁ……つか、出来ない。
なんかすごい楽しみにしてて、届いた時興奮するのに、プレイはしない。
楽しみすぎてプレイしたときに幻滅しそうで……orz
この悪癖を治す術を知っている方、是非ご一報を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
