スポンサーサイト


幾久しく。

どうもお久しぶりです。
とはいえ、4月1日にエイプリールフール更新はしたんですけど。
ここ一ヶ月ほど精神の安定がまったくしなくって、怠惰なんだかアグレッシブなんだか、何がしたいのか分からない自分と向き合ってました。
まるで精神病患者です。
人からかけられる言葉に怯えて、一人でずっと喋りまくってる感じで。
はたから見ればイッちゃった人だったと思います。
まぁ、あいにくそのはたから見る人も居なかったのですがw

エイプリールフールについて少し。
4月1日になって思い立ったように、ああ、エイプリールフールしよう!ってことで、期間限定でブログをまるっきり変えてみました。
最初死にネタにしようと思ってたんですよ。
「飛鳥は死にました。このブログは閉鎖します」って。
でも、そう書いて嘘になるのは、死ねなくなるみたいで嫌なので、結局阿呆そうな女の子の恋愛ブログ風にしてみました。
エイプリールフール

ドピンクです。
絵文字とか必死に入れました。
阿呆そうな女の子の口調もやってみました。
結構がんばってネタをやってみたのですが……面白いと思っていただけたら幸いですね。
正直、僕的にはキモさ120%で、リバースまで3秒前って感じです。
やったこっちがダメージくらったよ。グフッ……


それにしても、最近変な頭痛がよくおこります。
それは睡眠不足とかじゃなくて。
なんかちょっとした度に……たとえば人と話した後とか、人ごみの中に行った後とか、ちょっとした後に頭痛になります。
末期です。人間嫌いもきわまれた感じ。
このまま行けば精神病も夢じゃない感じです。
それも一興に思えてきたあたり、達観しすぎなのか。

……神様がいるとしたら、なぜ必要な人を殺して、必要の無い人間を生かすのか。
だから神様は居ないのです。

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ^^

元気?
ここにまんまとやられたヒト一名・・・
アタシめっちゃだまされたんけど!!
昨日たまたま見たら、
どうした飛鳥サマと思ってしまったww

ピンクをあんなに嫌っていたのに何があった
んだ??って思ったじゃん><

よかった。。。変わってなくて。。。泣
女帝サママンセー★v-438
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
