スポンサーサイト


呼び方はアマたんがいい

どうもこんにちは。もうずっと眠い飛鳥です。
唯一買ってた少女マンガがアニメ化決定したみたいです。
正直微妙です。
少女マンガ……最近はエロか子供向け、乙女向けに特化しすぎている気がするのです。
普通に読める少女マンガがほしい……
で、その唯一買ってた少女マンガは、まれに見る普通に読める漫画だったのですよ。
もう貴重な一品。
それがね、アニメ化。
変な風に転がらなきゃいいなぁ……とか思っちゃうのは、下種な勘ぐりなんでしょうかね?

久しぶりに「耳をすませば」を放送していたので見てしまった。
正直、強烈に青春を感じさせられる作品だよね。
僕は中学生のころこんなピュアじゃなかったしなぁ。
しかし、昔は純粋に見て、なんか感動してたけど、今見ると少し考えが変わってくるよね。
聖司ってかなりストーカー気質wwwとか思っちゃった。
つか、大胆にみえてシャイだし。
雫が気になってるのに声かけられなくて、だから必死に本を読んだり、隣に座ったりとかアピールしてるんだよね。
あと、雫の家の位置を把握してるし……確か行ったことないよな……
あと、デフォルトでバイオリンでカントリーロードを弾けるのもさ。
あの訳した詩を読んで必死に練習したのかなぁ……って。
それはそれでかわいいな。
しかしなんというか……
最後の告白シーン。
いきなり結婚かよ。
好きだとか愛してるとかじゃないの?
そこがいいのかもしれないけどね……なんか違和感が。


以前注文したアンソロが届いたのだが……
ぶっちゃけ大神のアンソロです。
獣萌えです。

ウシアマ萌えだと思ってたら、最近オキアマにも目覚めました。
もうどっぷり大神につかってます。
ツーことでアンソロ買ったのですが。
この本、厚すぎるよ。
人が殴り殺せちゃうぜ……

62名だったかの作家を集めて作ったらしいから、とかく厚い。
やったね!いっぱい読み放題!
で、ちょっと感化されて、いろいろと自分でも描いてみたが……
全部キャラ顔がないwww
どうも顔の中身を描くのが苦手でして……
いろいろ描いたけど全部顔なしさwww
せっかく根性入れてサマイクルの面なし描いてみたのに、顔なしww
意味ネェ~www
しかしオイナ族いいね。けもけも。
人型と獣型があるのは、かわいすぎる。
サマイクルの獣型萌えまするな。
でも、アマテラスとオキクルミの共闘シーンにはかなわないw
オキクルミとの微妙な体格差に萌えるのです
あとさ、シラヌイの神々しさは異常。
アマテラスと同じなんだけどね、なんか違うのよ。
僕、なんとなくアマテラスはメスで、シラヌイはオスのようなイメージがある。
だからおんなじなんだって!とか思うんだけど。
ああ、なんか語っちゃった……あほですね。
……オキアマ同盟とかないなかなぁ……

明日にでも、尊崇し敬愛している人に、メール送ろうかなぁ……
柄にもなくどきどきしちゃうwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
