スポンサーサイト


昨日のヤッ○ーマンに遊佐さんが……

どうもこんにちは。ぬいぐるみの注文とかしちゃう飛鳥です。
今日はね、DVDを借りてきたのだよ。
GEOのレンタルが80円だったから。
で、借りてきた作品。
『銀河英雄伝説』
………ああ、時代が違う。時代が……。
本当はセイザーXでも借りようかと思ったんだけど、セイザーXの設定はどうも萌えなくて……
リュウケンドーも同じく。
ガオレンジャーでもあれば借りたんだけど、置いてなかったし。
平成仮面ライダーは一巻がどれも全滅。
なんであんなにカブト人気なの?
で、とりあえず銀河英雄伝借りてきたのです。
ちょっと興味があったし。
僕の好きな漫画家さんが昔の作品で好きだと言ってたのもあるし……
ま、とかくなんとなく借りてみた。
別にパチンコに感化されたわけではないことを言っておく。

そういえば猟奇事件ですよ。
「おやじにやられた」 男女3人が死亡、15歳少年が両腕切断・後頭部陥没
両腕切断とか、ありえる?
何をどうやったらこうなるわけ?
……ああ、またひ○らしの影響?
いや、冗談です。
うちの親父はこんなことしないなぁ。
むしろ僕がやる側だからwww
そういえば警察官の自殺。
あれもなかなか奇怪な感じがしますね。
なんというか……心霊現象?www
あの、死者の魂が人を呼ぶ……みたいなのwww
ありえないの分かってるから言うけど。
しかしまぁ、人間、ゆがんできてるね。
こりゃ、一掃を待つしかないか……


カービィを見れば見るほど楽しくなってゆく自分に自己嫌悪。
メタナイト卿いいよ、メタナイト卿。
メタナイト卿好きだよ。

なんつーか、ソフトな感じでカービィと絡ませたいよ。
もー、かわいくて仕方ないよ、カービィ。
特に幼い感じが……
……あれ? アニメの設定じゃメタナイト卿って結構お年寄りだよね。
カービィって赤ちゃんの星の戦士って言ってたし……
…………ショタとかいうレベルじゃ無い?
いや、ゲーム設定ならそれなりに、それなりに……いや……。
そういえばこの前夢にまで出てきたんですよ、メタカビ。
なんか倉庫みたいなところをカービィとメタとソドブレが掃除してて。
もう本当に無邪気にカービィが掃除してるの。
あの、クリーンの能力みたいな感じで、三角巾してさ。自分の身体より大きい箒もって、さかさかしてて。
もうめっちゃかわいいのv
で、メタ様がね、「みんなでやれば早く終わるだろう」とか言いながら掃除を始めるんだけど。
ぱたぱたしているカービィを横目でちらりと見て
「かわいい……v 私があと千年若ければ、カービィに……」
みたいなのを心の中でつぶやくというアニメを、僕が見ているという。
で、あまりに素敵過ぎるシーンなので、巻き戻して見てたという……腐女子全開の夢……
正直アニメのカービィ見てた後だったので、現実と夢がごっちゃになっちゃってwww
あれ、こんなメタカビの回あったか? あるなら録画しなきゃ!とか思った。
……夢うつつなのか?
かなり危険www
でも、正直こんな回あったら、僕、マジで鼻血吹きながら2chに書き込んでると思うwww
いや、めっちゃかわいいよ、カービィ。
メタ様と幸せになってねvvv

妄想垂れ流し。
まさか無邪気受けにハマる時が来るとは思わなかった……
首つってこようかなぁ……。

結構前の話なんだけど……。
電王の写真集買いました。
あと、電王のガイドも。
ああいうの読むと面白いですね。
イマジンのデザインとか、仮面ライダーのデザインとか。
すごい細かいところまで見れるんだよね。
例えばロッドフォームの肩パーツは、ソードフォームの背中になってるとか。
ああいう4タイプの変身のためのパーツ配置って言うのかなぁ?そういうところ細かく見れるの面白いです。
そういう意匠は裏話みたいな感じで好きで……。
あと、アクターさんの話もすごく面白かった。
……オタクなんだなぁ、とつくづく思わされる……orz
現在、車の中にちっこいイマジンがみっしりと詰まっております。
傍から見たら変態だなぁ……orz

ひこにゃんってひこねのよいにゃんこなんだ……
ぬいぐるみをデザインしている会社のHP行って、初めて知ったよ……
ちなみに僕は犬神か九尾の狐、鎌鼬、猫又、土蜘蛛のどれかのもののけ屋が欲しい。
全部セット高いし……
つか、座敷わらし微妙……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
