スポンサーサイト


死乃生れど

どうもこんにちは。目ん玉熱い飛鳥です。
つくづくネットを泳ぐなんてことしてはいけないと思いましたよ。
……買っちゃった、アンソロ……明日入金してくるよ……orz
最近買った本の中で一番高いよ。
……なんでそれがアンソロなんだろう……orz
でも後悔あんまり無いよ。どうしよう。
もうGJとか言ってらん無い………orz
……ってかニコニコ動画ぁ!!!
時報いきなり鳴らすんじゃねぇ!
おもくそビビッただろうが、アアン!?
……うん。僕、チキンなんだ。ゴメンね……orz

少し話す。
最近メタカビにハマリだが、ウシアマ熱が再来してます。
どうしよう、何でこんなマイナーなカップリングばっかりハマリなんだろう……orz
ってか、久しぶりにハマッた男女のカプが、どうして女のほう獣なんだろう……
アマテラスまるっきし狼じゃん……orz
……OK!一回死んでくる!
あ~、もふもふ好きだ~。
余談なんだが、最近椿の花が好き。
日本っぽい花で、赤いのがいい。
何故か赤い花に最近は焦がれる。
身に着けるものや自分の持ち物で赤を選ぶことは無いけれど、赤は好き。
痛いほど赤いほうがいい。

僕って何で人様のキャラ描こうとしたら、あんなに似ないんだろう……orz
いや、それ以前にヘタなんだけど。
原型をとどめてないって言うか……
唯一見れるのが元からのディフォルメキャラだけじゃん……
………ぴぎゃ~!!!(狂)

キャラクターシステムボイスはアニメポスターと同じくらい実用的でないと不気味たんに言われましたが……
それを使ってる僕って変態ですのん?
君は馬鹿か?って言われるたびに萌える僕は……
……うん、やっぱり変態だね!(さわやかに)あ~……ホモのエロガチュサイト作りたい~。
でもそんな力僕には無い~。
だれかホモエロガチュサイト作る力を、僕に分けてくれ~!!!
……あ、以外にまつげ長い……は駄目ですか。
そうですか……orz
ああ、もう、和服姿にドキリとしちゃったじゃないか……
悪いこだなぁ、君は。

……つーか、最近のデジャビュの頻度は異常!
俺は預言者になりたいのか!?

コメントの投稿

非公開コメント

v-522げーんーきー玉ー!!
しばらく来ない間にアリスになってる☆
あっ、意外とまつげ長い。は良いと思う!
だって至近距離で凝視してるし、何かあるよ。
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
