スポンサーサイト


雪降ってありえないときにするX

どうもこんにちは。プレイできないゲームが届く飛鳥です。
なんかね。
別々にネット通販注文したのが、今日いっぺんに届きそうです。……訳分からん。
ちなみに注文したところ3箇所。
別のお店で注文。
一個はAmazon様、一個はとらのあな、一個はキャラアニ。
まぁ、どれもオタグッツといえばそうなんだが……
密林は写真集とCD、とらは同人ゲーム、伽羅はフィギュア……ってとこかな?
……orz
オタク死ね!という罵倒の言葉が、身に刺さるようになってきた近頃。

買いました、スマブラX。
発売日に買ってこそですよね~。
ちなみに、テイデスDCも買いましたが、未プレイってか、放置。
ナムコはどこまでテイデスで儲ける気なんでしょう?
で、とりあえず初めてスマブラやるんで(任天堂ハードがSFC以来なもので……;)とりあえず馴れる事を目標に、ひたすらCPと戦う戦う戦う戦う。
ちなみに、使ったキャラは
ピカチュウ→ヨッシー→カービィ→メタナイト→ピット→ポケモントレーナー→メタナイト
って感じです。
結局色々考えて、カービィが初心者でも使えるかなぁ~って感じでやってたけど、やっぱ卿でしょ!っていう卿へので……
卿、かっこよすぎます。
渋いです。好きです。
なのでこういうこともしてみる♪

卿だらけ

色違いのメタナイト卿4人。
ちなみに2Pが僕です。
オリジナルカラーがなんとか勝ちましたv
以外に白い卿がかっこよくていいです。
白卿、黒卿。
んで、この4人で戦ったバトルステージは勿論、ステージはハルバードでした。
メタナイト卿所有の戦艦。
やっぱメタナイトといえばこの戦艦!
その昔星のカービィスーパーDXでは、普通の戦艦だったのに……
最近じゃアニメ設定のおかげで、船首がメタナイトのマスクのデザインになってる。
……しかし、卿の中の人はアニメと同じなのだろうか?
……ちょっとどきどきvv

中の人といえば……
咎狗の血のPS2移植版の声優が豪華になっててワロタww
みどりんは相変わらずだったのでいいけど。
これでみどりん降りてたら僕的価値が無くなる。

また話を戻して。
スマブラ買いに行ったら、誰も居ないだろうと思っていた電気屋に僕以外にも並んでいる人が数人居て、びっくりしたよ。
秋葉原なんかはもっとすごかったらしいけどね。
予約一杯だったりするらしいし、入荷数も少なかったらしいですね~。
いつも使ってるゲームショップも、予約分より少ない本数しか入荷できないと張り紙してたし……。
しかし……
予約なしで購入できた石川、何なんだろう……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
