スポンサーサイト


新機体とVシネ

どうもこんにちは。ドコモが一文字入れ替えるとドホモに成るということに気づかされた飛鳥です。
寒いですね~。
寒すぎてここ3日ほど調子狂い気味です。
おかげでブログも休んでましたが……ま、別に僕自身に異常はありません。
世間では色々と変わって行きますね。
橋下さんが大阪府知事になったり、朝青龍が負けたり、まー色々。
でも一切僕に関係の無いことばかりです。
ってか、あるわけ無いだろ。田舎で一般人の僕に、そんな色々。
…………orz
ツンドラとツンデレの違いを、3文字で教えてください。
何か自分の書いてる文見てると精神病患者みたいで笑えるw
ま、ね。結局自分の正常を言い張ってるのは自分だけなんだから、狂っててもおかしくない訳だよね。

さてはて。
Wii買いました。
wii

ま、ほとんどが我が弟の財力ですが。
でもまだやってません。
ソフトが無いからwww
何にも無いです。
とりあえず安置しただけ。
白い機体がまぶしいぜ!
つーか、本当はPS3だってXbox360だって欲しいよ。
でもどっちも高いからこれ。
MHはWiiで出すらしいしね。
……すべてはメタナイト卿のためとは、口が裂けても言えない……orz

そうそう、大ニュースですよ、お客さん!
「仮面ライダー電王」Vシネマでの続編制作が決定
マジですか!?マジですね!
まだ生きてていいんですね!
またウラちゃんに会えるんだね!?

僕なんかより、ずっと価値のある生ですよ。
佐藤くん、もう超応援します!!
いつか未来で。
もう一回会えることを、心待ちにしておきます★
……ってか、Vシネマって言われると極道ものが思い浮かぶ僕って何か間違っているような……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
