スポンサーサイト


RDF

どうもこんにちは。進まないことに定評のある飛鳥です。
そういえば昨日は「ライバルが手を結ぶ日」でしたね。
……何だそれ?
いや、いきなり僕の愛車、タボ君が教えてくれたんだが……
正直意味わからん。
ライバルが手を結ぶ……
きっとライバルはツンデレです。
萌えですね。

さて、今日届いたのですよ。
電王DVD

DVD!DVD!
しかも今回はBOXもついてきたぜ!
最終話放送翌日に、テンション上げてくれました。
ちなみに、6巻から向うは映画DVDとかです。
映画のパッケージはキラキラしててGOODですね。
ちなみにこの全巻収納BOXの背表紙↓
背表紙

すごい可愛いv
しかしDVDも、ついに折り返し地点に来ました。
後6本で終了ですか。
悲しいようなうれしいような……
とかく僕も最後までクライマックスです。
そういえばラストはイマジン全員参加のてんやわんやだったらしいですね。
豪華だなぁ。
そしてやっぱり電車を降りて去ってゆく……
寂しいね。
ご都合主義なんてこないの知ってたけど、悲しいね。


そういえば硬いシャー芯を買ったのですよ。
そしたらなんかシャー芯売り場に4Hとかあってね。
すごい硬いの。すごい薄いの。
硬いと書いたときすごく薄いね。
あと、今日はじめて知ったんだけど。
HとかBとかHBはわかるんだよ。
Fってあるんだね!
Fってなんだよ!

2Bとか2Hとかあるのはわかるけど、Fだけ単体だしね。
もう意味わかんない。
Bはブラックだっけ?で、Hはハード。
じゃFって何よ。
フリーダム!ってかwww
すいません、馬鹿なこと言いました……orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
