

最後までクライマックス。

どうもこんにちは。日本人です。
うん。僕がいきなりイタリア人とか言ったら、世界は吹っ飛ぶね。

今日最終回なんで、もう泣きそうです。
この前Claimax Jump聞いてたら泣けてきた。
終わらないで~!二期作って~!www
亀は前回消えたけど、今回ついにすべてのイマジンたちとのお別れです。
もうさ、いっそみんなで居ればよかったんだよ。
お別れとか無くてさ、最後の戦いも終わって、平和な世界が帰ってきて、でも、イマジン4体は良ちゃんと一緒でさ。
「行くよ、みんな!」
的な終わり方でいいじゃん。
大団円じゃん。
なんで別れとか悲しいもの持ってくるの?
もうマジ最終回とか見れないから!
でも僕の中でずっとクライマックス!
だって初めてハマって仮面ライダーだもんwww
あ、でも次の仮面ライダーキバ、すごい気になってます!
だってキバットバットⅢ世の中の人が、杉田智和さんですよ!
わ~い、杉田さん杉田さん♪
僕の一番愛する声優は永遠にみどりんだけど、最近某アニメのせいで小野Dと杉田さんに大ハマリなんでw
……一体いつになったら仮面ライダーから抜け出せるかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
