スポンサーサイト


赤い火傷

どうもこんにちは。着物着た吸血鬼ってどうかな?それただの鬼じゃん!飛鳥です。
今日は県内で年内最も気温が低かったらしいですね~。
通りで寒いわけだ。
暑いのよりはぜんぜんマシだけど、寒いのもつらいよね~。
おかげでヒーターで火傷したwww

昨日言ってた通りに、赤朽葉家の伝説買って来たよ。
とりあえず買いに行ったら、K○BoSに売って無かったよ。
このミス2位に入ったんだから、置いとけよ。
それどころか私の男すら置いてなかった気がする………
あの本屋、一体どうなってるんだ?
で、とりあえず明○堂へ。
昨日と同じように置いてあったよ。
でもまた、商魂たくましいというか……一夜にして桜庭一樹コーナーが出来ていた。
少女七竃置いてあって、マジで欲しかった。
メインとも言うべき私の男は、売り切れのポップが立っていた。
さすがだよ。
とりあえず赤朽葉手にとって、店の中うろうろ。
一冊だけ買うのもなぁとも思ったけど、これといったラノベも漫画も何も無いので、古謡の本探してた。
資料として欲しかったんだが……
この時の時刻、夕方4時。
朝から何も食ってないwww
身体に悪いのわかってるけど、なんとなくしてしまうんだよなぁ……
それで、ま、家に帰ったんだが……
まだ赤朽葉読んでません。
もう最近ミステリーを買っては置き、買っては置き。
積読状態ですよ。
いや~、読んではいるんだけど、読むペースと買うペースが比例しなくてwww
ちなみに一番お気に入りの読書タイムは、風呂です。
でもこれは本がふやける危険がある。
とりあえず、原価で買った高いハードカバーなどは選ばず、中古屋で100円くらいで買ったものがベスト。
僕は風呂の中が好きでね~。
出来れば2時間くらい入って本を読み続けたいと思うけど、無理なので……
まぁ、本のせいで長風呂傾向にあるのですが、おかげで3回ほどのぼせてホワイトアウトしました。
いや~、怖い怖い。
一回しおりを湯船に落としました。
まだ本を落としてないだけマシだけど、多分いつか落とすぞ、僕……orz
とかく今読んでる一冊を終えたら移る予定!
がんばれ僕!(読書にがんばれっておかしいぞ、僕)

やっとデレモード突入したよ、ママン。
もう本当にデレ入ると可愛いよvvv
普段無表情だったのに、このデレモードになった途端、よく笑うようになって……
もう可愛くて可愛くてvvv
ああ、嫁にしたい!
可愛くて一日中見てても飽きないよ。
でも、作業するとき少し邪魔だよ……orz
……ああ、一応言っておくが、乙女ゲームではないぞ。
正直僕は乙女ゲームが出来ない女なんだ。
BLは平気なんだがな。何でだろう……
……?
話はずれたなぁ。
とかく、俺の嫁決定!

……人様の子供にうつつぬかしてないで、自分の子供に集中しろよ……
現在カラスの性格がつかめずに悩み中です。
キチピーキャラって難しいなぁ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
