スポンサーサイト


ありす

どうもこんにちは。冬に布団が寒色はもしかして間違ってる!?とか気づき始めた飛鳥です。
さて、ま、見た瞬間に気づいてると思うけど。
テンプレートをアリスに変えました。
超可愛いですvvv
全くといって良いほど乙女趣味は無いんだけれど、アリスはかなり好き。
以前、アリスの飛び出す絵本みたいなやつ買おうとしたら、1冊が高くて泣く泣くあきらめたww
まぁ、多分このアリス好きは、某フリーゲームからきてるんだろうけど。
大好きなフリーゲームがあって、そこに出てくるアリスが好き。
ちなみに僕はチェシャ猫が好き。
にやにや笑いで、何も本当の事教えてくれない感じがいい。

今日は、特にネタらしいネタ無いかなぁ。
ああ、そうそう。
星のカービィの夢の泉デラックスをひっしこいてプレイしてた。
サブゲームのメタナイトでGO!がしたかったため。
メタナイトかっこいいよ、メタナイト。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【フリーゲーム】の口コミ情報を探しているなら

フリーゲーム に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
