スポンサーサイト


夜更かし妖怪

どうもこんにちは。変なもの通販してる飛鳥です。
僕の名前で仏教の本は二度と買わないゾ★
久しぶりに雪なんか降りましたね。
余計に物悲しい雰囲気でございます。
別に嫌いじゃないけどさ、雪は。
清浄だし。白いし。
絵になるし。物語になるし。
でも寒いね。

そういえば、今日は弟御仁の成人式でした。
成人おめでとう!
まぁ、まだ20歳じゃないけどね。
酒の一杯も飲めないけどね!
どうせうちの家系は下戸だけどね!
弟は僕と同じ2月生まれさ!
極寒のさなかに素っ裸さ!(生まれた時w)
……しっかし、ついに弟者も成人か……
……僕もそろそろピンチになってきたなぁ。

2月で23ですよ。23。
もう、好きなキャラとかの年齢とっくにすっ飛ばしてるよ。
この世で一番大好きなネスなんか19設定だったはず。
もう僕、3歳も年上だよ。
そしてこれからも年上になり続けるよ!
年の差が広がってくよ!
3次元ならおっさん好みだから大丈夫だけどねw

久しぶりに買ったBL漫画が結構ヒットでした。
別に絵柄好きじゃないけど。
なんつーか恋し、悩めよ少年!って感じで。
高校生のピュアな感じは生気に満ち溢れててかわいい。
それは実に初々しくて、純愛で。

だからこそ、多分僕の脳を刺激する。
んで、なんか無性にピュアな話を書きたくなって書いてみたが、なぜか……
最後に悲恋になっちゃったw
僕はそんな人w

……ああ、本当に僕が男だったら良かったのに。

最近読んでた推理小説に、突っ込みを入れたい。
特に探偵役の男の設定がむちゃくちゃ。
お前、そんなの現実に無理だって。
作者も無理だと思ってるんだろう?
つか、トリック以上に不可能な設定だってwww
弟と一緒にその探偵役の男の設定読みながら、大爆笑してしまった。
……推理小説読んでるかんじじゃないな、おいww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
