スポンサーサイト


玄武が好きなのか……

どうもこんにちは。エロ絵が描けない飛鳥です。
正直精神状態がマジでやばいです。
なぜかって、やってることがちっとも進まないから。
僕って集中力切れやすいのか……?
……困ったものです。
ってか、あまりに難しい設定作りすぎた。
ああもう、最初から尻すぼみだよ。
かといって設定変える気も無いから、余計に問題だし。
……OK!地獄の果てまで逝っとけ、僕!
……どうしよう、未来(さき)が見えない……orz

……僕の大好きな大好きな人が引退だそうです。
まるで悪夢を見ているようです。
今月16日で引退……16日ですべてが消えてしまう?
……ああ、どうして。
どうして僕が好きな人は、こうしていつもどこかへ行ってしまうのだろう。
僕はいつもいつも、こうして大好きな人ばっかり失ってゆくのだろう。
……そして僕の悪い癖。
一歩が踏み出せなくって、あなたに思いを伝えられなかった……
こんなネットの片隅で、でも精一杯叫びます。
愛してます!こんなにも、こんなにも愛してます!雪弥さん!
今声を嗄らしてでも、言いたい。
好きです!本当に好きで、愛しています!嘘じゃありません!
ずっとずっと好きです!いつまでも大好きです!
だから、今まで本当に、本当にありがとうございました!

僕はあなたを笑って送りたいです。
勉強、頑張ってください。
でも……せめて、あなたが歌った歌を聞きながら泣くことを、許してください。
以上、僕の魂のシャウトでした。
つか、ささやくようなyouが良すぎる!
何これ何これなにこれ!
マジ萌えなんですけど!
本気で結婚してください!(ちょっと乙女w)

……消去の前に曲DLしとこう……

今日初めて知った。
最近買った推理小説。
父親御仁の本と、カブってる。
……いままで母親御仁とは趣味が合うとは思っていたが、こんなところで父親御仁と趣味が合うとは……
同じ家に同じ本が2冊あるという悲しさもさることながら、父親御仁と趣味が合ったことが最強に悲しいです。
……何か萎えそうです……orz
あの両親で、何故僕なのか。
こういうところ似るくらいなら、ぜひ父親御仁に学力が似たかった……orz

余談
最近気づいたが、僕が読む推理小説には、ある傾向がある。
探偵役→男 助手役→男
という方式だ。
つまり僕は、どうも根っからの腐女子らしい。
……死ね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
