スポンサーサイト


やっき。

どうもこんにちは。相変わらず親密度上げに躍起になっている飛鳥です。
最近放送しているタントカスタムのCM良いですね。
あの、伊藤英明さんと長澤まさみさんが兄弟って設定のCM。
あのおにいちゃんがとてもGOODです。
僕のドツボ。

あんなおにいちゃんが欲しいです。
ちなみにミラのCMもいつ見てもいいです。
あのCMの柳楽優弥君の役みたいな息子が欲しいです。
かわいいよね~vv

相変わらず息子がすごく欲しい飛鳥です。

ずっと通販を楽しみにしていた同人ソフトが、マシンスペックの関係上、僕のパソコンではプレイできないという事実を知ってしまいました。
泣きそうです。すごい楽しみにしてた分、落胆も大きいです。でも予約しました。
だって通販しておかないと、これから先マシンスペックが上のパソコン買ったとしても、ソフトが売り切れでプレイできないってこともあるじゃないか!
……そしてパソコン買い換える頃には、その同人ソフトも、新しいものが販売されてる、と。
……死にそうですorz
超ワクテカしてたのに……。

ものすごい里々というツールで苦戦しております。
……自分の頭の悪さに落胆。
もう本当に頭悪すぎじゃない?
一回死ねば良いのに。
死んで脳みそ入れ替えてもらえ!と怒りたい。
なんでこんな簡単なものが理解できないのか。
そして何故、見切り発車をしてしまうのか(爆)もう少し練ってから出せよ!
もう、ロードローラーで潰されてしまえ。
そして明日は赤い蝋燭と人魚の絵本を買いに行くよ!
勿論人魚は売られちゃうよ!
発狂寸前ww
……ぶっちゃけキャラ切り替えとコメント追加を教えてください。
辞書がいつまでたっても終わらないんです……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
