スポンサーサイト


駄目人間のサンプル。

どうもこんにちは。木曜をいかがお過ごしでしょうか?飛鳥です。
おばあさんの物忘れがひどくなりました。
おかげで最近身に着けようと努力している丁寧な口調が台無しですよ。
思わず声荒げちゃって、全く様にならないって言うか……
…………
あきらめたほうがいいのかもしれない。

ジャンプ!○○中を見ていて思ったこと。
山本 裕典くん好きだわ。
何だろう、むちゃくちゃ気になる。
ヤバイヤバイヤバイ!!
今までおっさん萌え全開だった僕が、あろうことか、年下にトキメキ☆なんて!!(爆)
まぁ、単純な話、気になる理由は分かってる。
どことなくタカノリさんに似ているから。
これだね。
なんつーか、どことなく面影がね……ジャンプ!見てたらね、あったのよ。
……結局僕はタカノリさんから離れられないのか……orz
タカノリさん以外はおっさんと人外萌えなのか……orz
いや、もうタカノリさんもおっさんだよ………

別にいいけどね。そんな性癖なら。
どうしようもないわけだし。
やれやれ、格好悪いな、僕は。
日に日に格好悪くなってゆく。

弟と話をしていたところ、スマブラXの予約がいっぱいいっぱいらしいですね。
発売当日にショップに行けば買えるというわけではなさそうです。
やはり人気だな、スマブラ。
かくいう、僕も欲しがってる一人だけど。
Wiiから買わなきゃならないけど……
なんか。何も欲しくないのに、気がついたら欲しいな、って思うものがあるよね。
とりあえず
相棒のDVD全巻
モノノ怪のDVD全巻
使わないだろうけど鏡音リン・レン
って言うか、世界。
こんなものだろうか?
とりあえず目先の買い物がね。
DVDとCD
どっちも腐グッズ。
あと2月に通販始まる同人ゲームも……
……死のう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
