スポンサーサイト


なんか好み。

どうもこんにちは。文字がなかなか書けなくて困る飛鳥です。
本日気づいた間抜けな話。
ベッドを整えるために上に置かれていたものを片っ端からどかしていったら、部屋の床が埋まりました。
仕方ないのでそれを再びベッドの上に戻していったら、今度は戻らなくなりました。
無理やり全部納めたら、僕の眠るスペースがなくなりました。
……全く、僕はいったいどこで眠っているのでしょう?

最近やっている相棒の再放送が至福です。
録画しているのを楽しみにしているあの高揚感。
きっと誰にも理解できない。
僕だって何故あんなに高揚するのか理解できないから。
ああ、半ば年の取った良い男と結婚したいものだ。

今日見た2時間ドラマの鹿賀丈史の役に惚れてしまいました。
ちょっぴりお茶目な雇われ番頭さん。
渋くてお茶目なおっさんはそれだけで超萌えですね
もうかわいくてかわいくて……v
ってか、2時間ドラマでこんなに萌えてる奴も居ないだろう。
格好悪いな、僕……orz

ああ、行きたいオンリーが東京だ。
2月の3日に東京なんかいけるわけ無い!
行きたいよ~!オーストリアさんでハァハァしたいよ~!
僕に翼があるのなら、凍える夜空を休まず駆って
イベントへと飛んでゆけるのに……
色気より食い気より萌え。

突然だが。
サベージが蛙みたいだと思う人挙手 ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
