スポンサーサイト


開く襟。

どうもこんにちは。暇なとき落書きで裸ばかり描いていることに気づく飛鳥です。
弟が何か激しく怒っています。
理由は英語の本の翻訳がうまくいかないからみたいです。
本の内容が面白くないようで……
そりゃ、夜逃げするような話が面白いはずも無いか……
ちっとも進む様子が無いのですが、僕は手伝いません。
だって僕は英語なんかわからないから~ww
英語得意なら翻訳してやるんですが……。

本日は人と会う約束があり、午後から出かけてきたのです。
待ち合わせ場所がゲーセンだったため、ゲーセンの中をふらふら。
そして私は、運命の出会いを果たすのです……。
念信 合体 GO!アクエリオン!
パチンコ創聖のアクエリオン発見。
いや~、あれは歓喜の代物でした。
僕はパチンコ屋さんが煙草くさくて近寄れないという面倒な体質の人です。
だからこそ、だからこそ。
ここで会ったが百年目!!
即プレイ!

………………………。
……気持ちいい!!
あのパチンコ気持ちいい!
ものすごい気持ちいい!
めたくそ気持ちいい!

僕が別にアクエリオン乗るわけじゃないけど、あの熱血!あれは本当に気持ちいいもです。
思わずテンションあがっちゃったよww
6、7でダブルリーチ来たとき、鼻血吹くかと思ったw
もうめっちゃ気持ちよかった~vv
しばらくフィーバーしそうです。
しかしまぁ、出ないな。
まったく出ない。
玉でない。ありゃ確かにスるわ。

利益考えたらできない台だと思う。
まぁ、あれでも勝つ人は勝つんだろうけど……。

ちょっと話の続きになるんだが、これ。
ゲーセンでオトメディウスやったわけですよ。
あれ結構面白いね。
うん。
結構ハマル。
思わずカードを作ってしまったw
でもどのキャラつかったかは内緒。
多分誰でも一発でわかると思うから、あえて言う必要も無かろうて。

まったくゴースト製作が進まない……orz
だれか代わりに作って……

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「パチンコ」についてのブログリンク集

パチンコ に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーセンだったのか。今日はありがとん☆

別にゲーセンメインで行ったわけじゃないけどね。
人に会う待ち合わせ場所がそこだっただけで。
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
