スポンサーサイト


寒い……。

どうもこんにちは。末端冷え性の疑いのある飛鳥です。
さて、正月なんで初売りとか行きましたよ。
抽選の激安商品全部逃がしましたよ。
1/100はゲットできないって。
……仕方ないから自分で買います。
金が~……

何か最近、好きな作品のアニメ化ばかりが決まってゆく……
そんなの、期待してないよ。
僕は期待してないよ。
特にヘタレ作品にされるのだけはどうしても許せないよ。
まぁ、文句言っても仕方ないけどさ。

ああ、そうそう。ひとつ。
ポルノグラフィティのボーカル・岡野昭仁が結婚…お相手は20代一般女性 ファンクラブ会報で報告
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/51096366.html
おめでとうございます。
バツイチ子持ちの人との結婚はなかなか大変だと思います。
苦労もあるでしょうが、幸せな新婚生活を送って欲しいですね。
>>15うまいなぁww
しかし一つ突っ込みたかったこと。
>>ハイトーンボイスと甘いルックスで女性から高い人気を集める
……甘いルックス?
……僕は昔家族に昭仁が好きだ~vと言ったら、「あんなサル顔の奴が!?」ってののしられたぞ?

とかく幸せをお祈りします。
……腐女子ファン減ってくれたら……って米ばっかりあるけど、ポルノ好きですいません……
別に鋼でついたファンじゃないです……

最初に買ったCDはサウダージっていう、古参でも新参でもない微妙な人です……orz
……少しだけ痛んだ胸は、僕の愛する七詩が悲しそうな顔をしたからということにしておきますww

同人ゲームの委託販売を待っている。
アンソロ逃してばっかりだから、せめてここはきめときたい。
……1月末が戦場です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
