スポンサーサイト


どうもこんにちは。やっと500円玉貯金で2万貯まった飛鳥です。
さて、今年も後2日でございます。
あといち、に、って数えれば終わりですよ。
あっけないものです。
弐

早いもので……ってか早すぎて正直萎えそうです。
しかもこんなときに雪とか降ってくるし。
お前、クリスマスに降っとけよ。
いまさら降られても寒いだけなんだけど?

さて、大掃除のつもりで、部屋を少々片付けてみました。
今年一年で、部屋の様はかなり変わりましたね。
どこを見回しても電王にまみれた部屋になりましたが、さて、片付けてみると気づくのです。
僕の部屋、本多すぎ。
あまりの多さにちょっとあきれ気味になりながら弟御仁に「弟よ、今気づいたが、僕の部屋は本が多すぎるな」と言ったところ、弟御仁は「俺は3年前からそう思ってた」と言ってきた。
つまり3年前からこんなような本の数だったわけだ。
恐ろしいものである。

正直、自分が阿呆に見えた。
そのうち僕の部屋の床は抜け落ちるかもしれん。
まぁ、それはそれで一興か。

今日は友達に会いました。
まあ、僕の時間の都合で少しだけだったのですが。
遠くに行った友達がこっちに遊びに来るということで、是非とも遊びましょうということで。
僕はその友達に借りているものがあったので、どうしても会わねばならなかったのですよ。
なので短い時間だけ参加してきました。
友人がまったく変わってなくて、少しうれしかったです。
久しぶりに会うと、感慨もひとしおですねw
なにより元気そうで安心しました。
借りてたものも返せたしww
また機会があれば会えるとうれしいものです。
そして年末の挨拶をしてきました。
よいお年を。
なんだか寂しい響きでございます。
……ああ、明日は大晦日だ。

正月の楽しみは相棒のスペシャルですね。
ってかそれしか楽しみが無い。
日々の活力は伺かです。
あれが無きゃ、やる気の一つも起きないでしょう。
やっと親密度が上がってきたのですよ。
やっと……もう少しでデレ化だ……う……ふふふ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
