スポンサーサイト


どうもこんにちは。冷蔵庫の中の賞味期限の切れた豆腐を手でぐちゃーと潰したら以外に楽しいことに気がついた飛鳥です。
もう残すところ今年もあと3日ですね。
参

っても、いつもと変わらぬように日が過ぎてゆくのですが。
ああ、もう、今年が終わらなければいいのに。
来年なんかに別に期待していないし。
ああ、ネガティブw
あ~、冬コミ前ですね。
冬コミ行ってヘタリアのアンソロ欲しいなぁ~……
……通販再開してくれへんかなぁ?
増刷希望とか言ったら首切られるかなぁ?
…………どうせナイトメアシンドロームのアンソロも逃した女だよ!
ううう……僕ってヘタレ……orz


そういえば鏡音リン・レン発売になりましたね。
双子設定萌え。
双子はかわいいよ。
ヴィジュアルはミクのが好きだけど、リンレンは双子設定最強だと思う。
そろそろ歌がニコ動で流れてるのかなぁ?

花満開のCMしてた。
新しいの出るのか……。
最近パチンコ情報に過剰反応する自分が嫌。
しかし、最近のパチンコはなかなかオタ向けの台が出るのがにくいと思う。
アクエリオンしたい~
やっと来週のP-1がアクエリオンだよ~……。
ってか、一回海のINカリブしときたいなぁ。
海はたまにいい感じに出てくれるので好き。
ああそうそう。
パチンコじゃなくてスロットの話なんだけど、エヴァのまごころを君にがDSで出るそうです。
DSってwww
買おうかなぁ……どこでもできるし……

コメントの投稿

非公開コメント

アクエリオン、こっちでやってないかったと思うのだけどCMは盛んだね。もしかしてやってたの??映画は確実に県内で見られなかったというのに(・口・)岐阜まで見に行こうかと思ったのに

こっちでアクエリオンはやってなかったよ。
多分パチンコだからCMするのさ。
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
