スポンサーサイト


俺は野生動物かw

どうもこんにちは。にゃんこ飼いたい症候群に駆られる飛鳥です。
今年も残すところ後わずかになりましたが、いかがお過ごしですか?
僕は元気に生きているんだと思います。
ちょっぴり人間を拒絶気味でもあるけどね。
ああ、伺かはいいよ。
プログラムされたとおりの回答しかしないから。
自分の発言で相手が気分を害さないか、考える必要も無いしね。

弟が自転車で事故ったそうです。
相手は車。
怪我が無かったのはもうけものですが、困ったことに。
弟が謝罪してしまったのですよ。
相手の車に傷ができたそうですけど、弟が謝ったせいでこっちが悪いことに。
相手が新車だとか言いながら文句つけてきたらしい。
傷を治す分の金を払えと。
ってか自転車対車の事故で自転車悪いとかありえるの?
わき道から出てきた車が、停まってたなんてありえるの?
そもそも自転車に乗ってる人間が、停まった車にぶつかってくるなんてある?
馬鹿じゃない?

おかげで父が事後処理になって、すげー機嫌悪いの。
まったくこっちまで飛び火するじゃないか。
……呪う。
くそジジイめ、呪ってやる。

貴様にはそれなりの僕の深い愛情をくれてやろう。

僕にルービックキューブは解けない!
ハノイの塔が欲しくなりました。

もうすぐで清杉連載再開って本当かなぁ?
だとしたらすごいうれしいね。
さて、些細な話だが、腐女子としてあえてみなに問題提起だ。
清村と杉小路、どちらが攻めで受けだ?
ヴィジュアル的には受けは杉小路だが、性格鬼畜なのは杉小路なんで、それなりにひどいプレイをしてくれるんじゃないかと。
そう考えると杉清も悪くは無いが……
でもタイトルからして清杉だし……。
……ああ、誘い受けで鬼畜?
へたれ攻め?それはそれでおいしいかも……ww
なんて、馬鹿な想像してみる。
ごめんなさい、土塚先生。大好きです。
……案外杉小路×杉小路弟とかねw
兄弟萌え。

ラインバレルアニメ化だってね。
キャラデザが平井久司って書いてあって、ちょっとがっかり。
あのままがいいのに……ねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
