スポンサーサイト


短く更新

どうもこんにちは。両手だけ寒くて顔が熱い飛鳥です。
弟が居間で転寝してたから見てたら、薄目開いて寝ていたよ。
なかなか面白いから写真撮ろうかと思ったら、携帯の電池がピンチでした。
そういえば以前も薄目だったなぁ。
……あの子はどうも薄目で眠るのが癖なようだ。
ああ、新聞配達の音がする。
何か物悲しさを覚えながらも、寝る準備しながら物思いにふける。
毛布最高。
世界がもっふもふならあったかいのに。

昨日宣言した予定は、ちょうど半分しかクリアできなかったよ。
高感度あがらねぇ~!!
シェル浮かばねぇ~!!

そういえば今日は3時からマルハンの新店舗のオープンだ。
……行かないけどなww

ひとつ気になったこと。
仮面ライダー電王:声優陣が歌う主題歌CDがオリコン2位に
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20071225mog00m200041000c.html
おめでとうございます。
仮面ライダーシリーズのCDの最高位でしょうか。
やはり初回生産のジャケ違いというひどい戦法が効果を生んだのでしょう。
電王の人気を物語っているようで、僕もうれしい限りです。
ってか、てらそまさんって声優だっけ……?

サイトを渡り歩いていたら、広告のスペースにこんな文句があった。
『ボーイズラブは最強読書』
……オイ。
言い過ぎってか、馬鹿だろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
