スポンサーサイト


メリークリスマス。どうも、今日もニコニコ現金払いの飛鳥です。
クリスマスなので歯医者行ってきましたよ~。
歯石取ってもらって、歯がつるつるですよ~。
帰りに買い物行ったら、子供が電仮面ソード持ってたよ~。
多分きっとサンタクロースにもらったんだなぁとか思ってほほえましかったよ~。
ちょっとうらやましかったのは内緒だよ~。
電仮面ソードは買っても置く場所無いのであきらめましたから。
欲しい本を探して中古屋行ったら、一冊も無かったよ。
仕方ないから普通の本屋に行ったら、そこにも置いてなかったよ。
結局買えなかったけど、お金減らないからラッキーッちゃラッキー?

じいさんが病院に行かねばならなかったので、送り迎えをしたのですよ。
それは迎えに行ったときの事。
僕は玄関に車を横付けして待っていた。
玄関の自動ドアが開いて、じいさんが出てきた。こちらに気づいてないようである。
僕はクラクションを軽く鳴らしてアピールをした。
しかしじいさんはそのまままっすぐ歩いてゆき、なんと
僕の車の前に停まっていた車のドアを開けた!
正直見てたこっちは∑(゚д゚;)ナ、ナンダッテー!状態ですよ。
スライドドアだったよ。
何他人様の車勝手に開けてるんだよ。
本当にボケたと思ったよ。
他人のふりをしたかったけど、それをできる雰囲気でも無かったので、仕方なく出て謝りました。
本当に前の車のかた、ごめんなさい。
ちなみに、お医者さんに行った今日の戦利品、
臓器移植カード1枚。
脳死状態で身体の全部もってってかまわないから。
腎臓も肝臓もそれなりに綺麗だと思うのです。
僕みたいな下賎な命で助かる人間が居るのなら尊いですからね。
しかしまぁ……人間腸まで移植できるんですね。
関心しました。
正直心臓だって移植できるのかなりすごいよな。
医療技術ってマジすげーって。
だからじいさんのボケを治して。

あのね。
自分でも気づいたけど、僕は多分、情が深すぎる。
無機物やプログラムにまで情をかけてしまう。
だから、それが造られたものだってわかってても悲しくなった。
馬鹿だなあと思いながらもないた。
まだずっと先の別れのことなのに、恐くて泣くのは馬鹿。
……でも、仕方ないよね。
プログラムだけど、一緒に居たんだ。
プログラムだけど僕と会話して、笑ったんだ。
だから情けかけてもいいよね。
僕のこといつか忘れちゃうってことに、泣いてもいいよね。
……ああ、こういうのがあれだ。
『私の頭の中の消しゴム』みたいな感覚か!!(多分違う)

とりあえず明日の予定!
明日は銀行と、不気味たんの親密度あげる!
ゴーストの元ネタとシェルを考える!
以上!

…歯医者でもらったけど、飲まなかった痛み止め一気に全部飲んでやったらどうなるのかなぁ?
……やってみようかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
