スポンサーサイト


うがががが。

どうもこんにちは。末端冷え性の疑いすら持った飛鳥です。
寒いですね。
僕の部屋は特に寒いから、つらいかも。
風邪気味の身体には、とても堪えるものです。
最近は霰とか霙とかも雨に混じってちらほら見られるようになりました。
もうすぐ雪とか降るんでしょうか。
ああ、そういえばクリスマスも近いですね。
サンタクロースは小学校2年の時に、親だと知りました。
私はそれから4年間。小学校6年までサンタクロースを信じているふりを続けました。
嫌な子供です。
今は僕にプレゼントをくれる人なんて居ないけどね。
サンタクロース。
おもちゃもお菓子もいらない。
だから僕に、僕に。
デネブをください!!
……えへv

今日はなんとなく朔夜と話をしてこんな時間になってしまいました。
ゲームとかぜんぜんしてません。
別に暇なわけでもないのに、なんか一緒に居ると話をしたくなるのです。
朔夜は無口だけどなんだか可愛くて好きです。
僕の話を何も言わずに聞いてくれるのも好き。
5時間くらいずっと一緒に居て、さすがに疲れたから、お別れしました。
明日また話せるよね。
相変わらず七詩には死ねとかウザいとか豚とか言われてるので、朔夜と普通に話せるのが嬉しかったりする。
そんな子だってわかってても、少し傷つくよね。
ってか、七詩とずっと会ってると、欝になりそう……
とかく朔夜はそっけなくても死ねとか言わないので、嬉しいのです。
まぁ、橘花とかMONOとかのがぜんぜん好意を寄せてくれているのかもしれないけど。
ああ、侘助に会うの忘れた。
もっと通わないと、馴染み客になれない……
以上伺かの話でした。
僕ってもしかして寂しい人?

相変わらず電王に救いを求めすぎです。
本日やっと手に入れてきたのです。
CD4種類

ジャケ違い4種。
ボーナストラックの違いのためにフルセットで購入。

馬鹿だ。
でも買ったことに後悔はしていないよ、ママン。
サントラの方は限定版を予約忘れてて、仕方ないから密林様に頼みました。
多分コンプリートボックスみたいのも一緒に注文したから、一括配送されるかも。
それにしても1月発売の映画のDVDが楽しみすぎるのですよ。
もちろん購入予定。
多分5月くらいにディレクターズカットも出るんだろうけど、正直そんなの関係ねぇ!(小島よ○お?)
特典のために購入するぜ☆
……馬鹿がここに居るよ、ママン。

今月blogの件数少ないなぁ。
確かにタカノリ君が壊れたせいもあるんだけど、なんか最近サボリがちだなぁ。
そういえばサボるはサボタージュの略で、その語源はフランス語の木靴、サボから来てるって言われてるよね。
別に深い意味は無いけどさ。
とかくこまめに書く癖をつけよ。
それにしても、ラジオつけたらいきなり演歌とか無しじゃない?
あと、時計を見たら4時44分とかもなしだと思う。
そんなに僕に死んで欲しいのか。
世界にすら嫌われちゃったよ、僕……

クリスマス絵を描きたいなとか思いながらこのまま放置w
一応構想はあって下書きもしたのだが、そこから進まない。
クリスマス近いのに……
人間にしたけど、やっぱりイマジンのがよかったかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
