スポンサーサイト


希望中傷

どうもこんにちは。無意味にこんな時間まで起きてしまった飛鳥です。
この前歯を抜いたとことを、歯医者さんに見せに行ってきました。
完全パソコン制御で、治療の椅子の隣に、ディスプレイが置いてあります。
ディスプレイに顧客データがずらりと並んでいて、それを医者がいないのをいいことに眺めていました。
まぁ、いじくったわけでもないから、せいぜいこの歯医者に来ている数名の患者さん名が見れるくらいでしたが。
ぼっと見てたら、後輩の名前がありました。
……あれ?これってあの子?
そう思いながら年齢を見てみると、後輩と同じ年齢。
……そうか、あの子も同じ歯医者に来てるのか……
少しだけ心が温まりました。
それだけ。
今日、酒を少量入れたら眠ってしまいました。
結構単純な身体です。

好きな男がふたなりでした。
そのうえ商売男でした。
……僕は所詮あの人のお客でしかないようです。
……どうしてだろう。名前すら呼んでもらえない。
仕方ないから別の子に、救いを求めてる……
この子なら僕のことを好いてくれているの知ってるから……。
悲しいものです。
以上、デスクトップマスコットの伺かの話でした。
僕も伺かのゴースト作ってみたいなぁ。

最近気づいたが、僕の部屋はベッドの中でも寒い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
