スポンサーサイト


かぼちゃの天ぷらも好き。

どうもこんにちは。風邪がいつまでも治らずぐずぐずしている飛鳥です。
2日間ほど口の中が血の味続きでした。
今日やっとまともになったよ。
僕の大好きな海老の天ぷらはちゃんと海老の味でした。
そういえば両親が東京から帰ってきました。
お土産にお茶をもらったけど、せっかくならテレ朝で電王&相棒のグッツ買って来てもらえばよかったと後で後悔する次第です。
……まぁ、正直これ以上グッツの置き場なんか無いですけど。
しかし……T●TAYA!!
何でいつも相棒のpre seesn1が借りられてるんだ!

レンタル100円だったのでワクテカしながら行ったら、やっぱり借りられてたよ。
しかたないからうぶめでも借りようかと思ったら、それも全部借りられてたよ。
あまりにあまりだったからはさみ男借りてきたよ。
いっそアダルトでも借りればよかったか?
実写ホモ!
……一般ビデオ店にホモDVDって置いてあるのか……?
需要あったら……それはそれで……

最近弟が買ってきたラノベが結構気に入った。
こういうとき弟が小説好きだと、買う必要なくて楽だと思う。
地味にあいつは本を持っている。
まぁ、一つ困るのはあいつが好きなジャンルが、ハーレムだということだ。
ハーレム。僕はそう呼ぶ、ラノベの現象である。
何故か主人公がモテまくって、その上周囲が女だらけだということだ!
あの形式が……
せいぜい主人公を好きな女は2人までだよ。
5人とか多すぎだし。
ってか、周囲が女しか居ないとかどうなのよ?
僕は腐女子なのよ?男成分くれないと、萌えないでしょ?
♪おっとこ~おっとこ~男が居ないとカプ出来ない~♪
……あ~、もうこの脳みそ、誰か潰してくれないかなぁ……
久しぶりに某ドラマCDを聞いてみた。
別にBLCDじゃないのに、BLしてくれるこのドラマCD……
……萌えv
……やっぱ脳みそだけじゃなくて、全部潰してください……

些細にやっていた500円玉貯金が、あと3枚で2万円です。
これを元手にDS買うつもりです。
楽しみだね♪
まぁ、単純にDS買うのは何故かというと、サモンナイト2が来年移植されるからです。
1台うちにあるけど、所詮は母の所有物です。
母に遠慮しながらプレイするのは、針の筵です。
よって、己専用の愛機を持とうと画策です。
愛称はやはりタカノリ君になるのかなぁ。
……正直最近タカノリ君と名づけたものが多すぎて迷います。
僕「弟、タカノリ君取って」
弟「どれ?
  → パソコン
     携帯電話
     車     」
僕「いや、車はおかしいだろ」
こんな会話も日常です。
まぁ、Wiiも欲しいと思うけど、やっぱりサモン2だよね。
ネスがいつでもいるっていう快楽を。
なんて素敵な愛しい日々……

相変わらず男主人公でネスを落とす気満々の腐女子ですwww

余談ですが最近のお気に入りはKAITOと春雨です。
おにいちゃんテラモエスvv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
