スポンサーサイト


リターンズ

どうもこんにちは。ってか、お久しぶりです、飛鳥です。
生きてます。
まだ死んでません。
両親が東京に行きましたが、お土産に同人誌は頼めませんでした。
後、アニメイトで……というお土産も却下でした。

せっかくなのでテレ朝で電王グッズ買ってもらえばよかったかも。
まぁ、わかると思いますが、こうしてブログを書いているのです。
そう。
お帰りなさい

やっとタカノリ君が帰ってきました。
うれしいです♪
これでエロガチュだろうが書き放題です。
……冗談です。自重してます。
でもま、せっかく帰ってきたので、記念にちょっと。
復活記念パピコ

好きなイマジンを描いてみたv
記念♪記念♪
ついでに文字なしも置いとく。
復活記念パピコ無地

背景の線がびこびこですwww

そういえば本日は歯を抜いてきたのですよ。
左の下奥歯がじくじく痛む気がして、歯医者に行ったら、
「左の上の親知らずがかなりの虫歯になってます」
っていわれました。
……ちょっとショック。
歯磨きちゃんとしてたのに、奥の上までは磨ききれなかったのかなぁ……orz
で、レントゲンとかも撮った結果、抜くことになりました。
麻酔苦いです。
しかし、最近の医療はすごいね。
レントゲンすらデジタルなんだね。
パソコン制御なんだね。
診察台の横のウインドウズ君がまぶしかったぜ!ww
で、まぁ、ずぼっと抜かれたんですよ。
麻酔で痛くはないけど、怖いね。抜くの。
ミジミジいうのよ。
で、抜けた後にその抜いた器具を見たの。
……まるでペンチだw
怖かった~。ペンチがw
で、なくなっても噛むのには支障ないんだけど、なんつーか、違和感が……
傷になってるわけだしね。
しかも今日一日なんだか口の中が血の味です……
ご飯食べても血の味……お茶を飲んでも血の味……

まぁ、痛みがない分マシか???

そういえばこの前トイザラスでイスルギ買いました。
イスルギ

……22歳の買い物じゃないねw
近くにいた子供に変な目で見られたよ。
で、せっかくイスルギを買ったので、乗せる。
イスルギ

ロッドです。
次はイカヅチだな。あとレッコウも。
ゴウカはフルセットで高くて手が出せません……orz
アクションライナーセットを並べて、連結アクションしたいなぁ~♪
……放送終了まであとわずかだよ、ママン……orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
