スポンサーサイト


驚き轟き感情の気

どうもこんにちは。狂乱飛鳥です。
なんか名前みたいですね。ちょっといいかも。
……いやいやいや、違うよ。名前じゃないよ。
ってか、誰か助けてください。
さっきから頭痛がします。
まぁね、なんってか、今日は本当にヒスったし。
体力使いまくったし。
正直もう、泣いてわめいてあわてて、挙句鋏振り回して狂乱してました。
その結果がこちら
血まみれ~。

もう本当に狂いました。
ありがとうございました。

今日、僕は罪を犯しました。
愛する人をこの手で殺しました。
僕の罪は許されるのでしょうか?
いいえ、許されない。
貴方の命の重みを背負えるのなら、これはきっと幸福なこと。
ねえ、チカ様。
これもみんな僕の罪。
僕だけの業。
なんて中二病やってないでw
マジで殺しちゃったんですよね。今まで不殺を徹底してきたのに。
本当に市みたいになっちゃったよ。
ごめんなさい、ごめんなさいチカ様……ってw
大好きだから全力で殺すキャラと、大好きすぎるから殺せないキャラって居るものですね。
ってか、何よりあの憎い秀吉で倒さなきゃならないのが苦痛でした。
あと、半兵衛、キモイ。
あいつホモ。(断言)

なんであそこまで秀吉に徹底してんのさ。
さすがに僕引くよ?
……タダホモの輪を広げよう……?

うちにこれがあります。
http://www.ohzora.co.jp/sp/yabai/
……買っちゃった。
ごめんなさい。

そして許されなくてもかまわない。
なかなかね、新しいものを発見できてよかったよ。
僕はBL漫画あんまり読まない人だし、最近はBL小説も読まない人だったけど、久しぶりに買ってみようかななんて思わせられたよ。
ま、一番の愛は電王に相変わらず注ぎますよ(^^)

……今年も終わりに近づいているな。
ああ、来年なんて来なきゃいいのにね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
