

エア美人

どうもこんにちは。もう人間やめちゃった飛鳥です。
土曜日にしゃばけを見てショック受けました。
早乙女太一キレイすぎ!
あれ男じゃない!
女より美人じゃん!

僕、普通に「綺麗な女優さんだねぇ……」とか思いながら見てたし!
スタッフロールで名前見てビックリしたし!
いくら美人女形とはいえ、あそこまで綺麗だとは思わなんだ……
正直さ、女より綺麗な男ってすごいよね。
ストーリーより何より、そこに驚いた僕。

今日はなんとなくロックマンXプレイしてました。
あれ、僕みたいに反射神経無い人間にはかなり辛いよ……orz
正直ロックマンとか懐かしいです。
思えばこの作品、長い付き合いであります。
もとより二次元に恋をしたのは、この作品が最初でありましたよ。
ロックマンXに出てくるゼロを一目見た瞬間から、恋に落ちていたんですね。
しかもストーリーを見れば見るほどに愛しくなったわけですよ。
身を呈してロックマン救う姿にも、惚れました。
当時小学校4年だったので、10歳くらいでであったのかな。
あれから12年も経ったよ。それでも、今でも好きです。大好きです。
ただ一番好きなのはネスティで、二番目がウラタロスなんで、三番目か四番目になります。
それでも好きです。

僕と弟の珍会話
僕「弟」
弟「ん?」
「弟弟弟おとうとおとうとおとうととうとうとうとうとうとうと……!」
「俺は便器じゃないぞ」
僕「弟でなくて、TOTOはトイレです。じゃ無くて弟よ」
弟「あ?」
僕「コントローラー貸して」
弟「いいよ」
……最近気付いたが、僕と弟は本題の前に変なワンクッションが入るようです。
しかも全く意味の無い。
これだから会話が長くなるはずだ。

ブックマーク代わりに、気になったネタを書いとく。
何で801が好きなのか本気だして考えてみる (日刊スレッドガイド)
http://guideline.livedoor.biz/archives/50999453.html
僕はどっかおかしいんです。
これ前置き。
まぁ、僕的な意見だと、男女だと生臭い感じがするからかな。
それに障害が多い恋のが、見てて萌えるし。
しかも男の子いっぱい!キュンキュン!
ってこと?

壊れるまで押し続ける (喪ゲ女)
http://mogeonna.seesaa.net/article/69084220.html
どちらも大好物ですよ。
最近とみに執事萌え。
我が執事ハインリッヒと共に、常に行動してるよ。
……ま、ハインリッヒはおかえりなさいませしか言ってくれないんだけど……

(・∀・)兄ちゃん腹筋見せて腹筋 (アルファモザイク)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51175657.html
お兄ちゃんかわいいw
お兄ちゃん欲しいよ。お兄ちゃん。
可愛がってくれるお兄ちゃん欲しいです。
ってか腐男子の、僕と好みがあう彼氏が欲しいです……
ま、今はエアお兄ちゃんで我慢しときます……orz

なんだか野太いすすり泣きが聞こえてきた (愛ドジン@2)
http://lovedojin.seesaa.net/article/67652525.html
ちょっと上の米と続き?
こういう恋も素敵だね。
人様の恋愛にはとてもワクテカするのは何故だろう?

あ……居間に同人誌置きっぱなしだ……
やべぇ。見られたらやべぇ!!www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
