

あに。

どうもこんにちは。酔い気味なのに寒い飛鳥です。
月が綺麗ですね。
すごい明るくて、丸くて。
窓ごしに見てたんだけど、外に出て眺めたくなる。
こんな夜中じゃ外に出られないけど。
そういえば昔月を肴に飲んだことがあったなぁ。
とかいいながら、もう飲んだ後です。
なんか最近酒の量が増えたなぁ。
……メールの返信も帰ってこないこんな夜は、なんとなく寂しすぎていけないよ。
ああ、吐くまで酔って、潰れて消えたいなぁ。

居間でパソコン使用してたらふと思い立ち、Claimax Jampにあわせながらウラタロスのダンスの練習をしてみた。
きっと一年前くらいなら、ハルヒダンスに合わせて踊るオタの姿があっただろう。
それと同じような感じ。
一人でさ
「こっちから入って?」「あ、こっちの手か」
など言いながら踊っていた。
するとうちのおじいちゃんが
「何しとるんじゃ?」
と言ってきた。
弟がすかさず
「飛鳥は魔法使いだから」
と言った。
「そうか……」
で、話が終わった。
……何の会話だ、我が家……orz
何度か踊ってから、本家のダンスをチェック。
「ああ、下からだったか~!」
なんて僕がチェックしていると
「残念だね、飛鳥。召喚失敗した!」
と言われた。
……俺は何かの召喚のためにダンスを踊っていたのか?
あ~。多分魔界の闇から見るもおぞましい形無き生き物達がぞろぞろと……
なんて考えて自分のアホらしさに凹んだ。

そういえば白い恋人が販売再開したみたいですね。
結構好きだけど、北海道行かないから食べれないw
でもま、販売再開はめでたいですね。
これでまた賞味期限改ざんやったら簡単に切り捨て始まるので気をつけてくださいね。

おにいちゃんが欲しい……。
遊佐さんみたいなエロボイスのおにいちゃんが欲しい。
甘やかしてくれて可愛がってくれるおにいちゃんが欲しいよぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
