スポンサーサイト


大人じゃない

どうもこんにちは。指先がチリチリ痒い飛鳥です。
寒いですね~。水仕事が辛い時期が来ました。
あんまり手が強い人じゃないから、また手あれするんだろうなぁ……
いやだなぁ……
……はっ……悩みが小さい!?
夢は大きく悩みも大きく!!


最近買い物してしまう。
とりあえず昨日届いたもの
ちびボイス箱買い。

電王のちびボイス箱買いwww
最近箱買いってか大人買いに抵抗がなくなった。
この可愛いウラタロス憑依良太郎ちゃんフィギュアのボイスボタンをポチポチ押しまくってます。
押したら話してくれる……vv
もう超可愛いvv

本気でウラに釣られてます。それでいいのです。
そんで今日届いたもの。
CD&DVD

電王のDVDとひつじでおやすみシリーズ。
もう腐女子が何だとか言ってる場合じゃない!
遊佐さんとみどりんのために!!

エロい声!エロい声!ww
これ、声優さんが羊を数えてくれるってCDなんだけど……
まぁ、睡眠導入CDって感じ? 腐的リラクゼーションCD?
ってかこれ聞いてると絶対目がさえちゃうよねw
エロい声の恐怖!ww

そういえば本日Climax Jump DEN-LINER formを予約してきました。
勿論4枚! ジャケット違いもチェック済み!
亀カッコイイよ、亀!
……馬鹿は俺だ……orz
ってか、1月に電王終わって、DVDもリリース全部終わったらさ、僕次は何を頼りに生きていけばいいんだろう……
新しい仮面ライダーは吸血鬼がモチーフだそうですね。
吸血鬼……吸血鬼でてくるかなぁ?
イマジンみたいに萌えらるもの期待しとこう……orz
僕の支え……


久しぶりに気になったものを、ブックマークかわりに。
最高のネトゲと最低のネトゲ (カナ速)
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-4309.html#more
たまにやりたくなるけど、面白いのがあるかどうか分からないし……
あとコミュニュケーション取るのが苦手ですw
顔も見えない知らない人に突然話しかけるのは……
しかも相手がレベル高い玄人の場合、余計に……orz
でもみどりん的理由でROしたかったのは事実www

あしたなんしにするついうかんしにならん (アルファモザイク)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51174897.html
何てイミフな古文www
僕には解読不能。
ってか件名だけ?本文は!?
しかし……これはある意味ロマンチック……なのか?
>>851は一体どんな翻訳機能使ってるんだ……?

勝負パンツは褌 (喪ゲ女)
http://mogeonna.seesaa.net/article/67929398.html
おにいちゃんかわいいv
お兄ちゃん欲しいよ、お兄ちゃん。

なんかもう、お兄ちゃんってだけで妄想膨らむよ!
そんな僕は兄×弟好き。
でも最近苦手だったはずの年上受け年下攻めが結構イケル事に気がついた。
特に年上の……先輩とかが眼鏡で黒髪のクールビューティー、冷静インテリ男だったら超萌えww
……orz
おにいちゃん欲しいよ、おにいちゃん……
にーにって呼んでもいいからさ……orz

好きなサイトの更新しててすごい嬉しかった。
ってか更新した内容が激萌えの小説だったので鼻血吹きかけました。
僕はマジであのサイト主は神だと思う。
僕は哀れで一端の民草です……
貴方様の作品を見れるだけで幸せv
小さな幸せでした。


そういえば隣の家のおばあさんが死にました。
なんか家の周りの人が次々死んでいきます。
別に変な伝染病とか流行ってないですよ~。
ペストとかなってないですよ~。
しかし……死に神でも来てるのか?
別にいいけど、僕の家には来ないで欲しいと思うこの頃。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
