スポンサーサイト


神の声を聞け!

どうもこんにちは。夜中だけジャンヌダルクプレイしている飛鳥です。
時期遅れw
ちょっと余談でカッコイイ人↓
優しいおじさん (2ちゃんねる実況中継)
http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-2409.html
こういう人惚れるね。

今日はね、変な人に会いましたよ。
本屋さんで本を見ているときでした。
あの、ハードカバー系。ラノベとか漫画とかじゃなくて。
MP3プレイヤーとかで音楽なんか聴いちゃったりして、ちょっとご機嫌だったわけよ。
で、本を見てたら、隣に男の人が来て、何か言ってるの。
僕は音楽聴いてるから聞こえないわけね。
で、イヤホン外して”僕、うるさかったか~?”とか思いながら話を聞いたわけだ。
そしたらその男の人、もう蚊の泣くような声でさ
「アドレス教えてくれませんか?」
……ハァ?(゚д゚)
もうこっちは訳わかんない。
(´・ω・`)?って顔してたらもう1回、幽霊みたいな声で
「可愛いので、メアド教えてもらえませんか?」
……ここで一気に気付いた。
こいつはキャッチか変な宗教かもしくはそうでなきゃキチガイだ。
こいつにメアド教えちゃいけない(いや、教える気無いけどw)

しかし、冷静な対処って案外突然だと浮かばないものですね。
あわわ……こいつからどうやって逃げよう……ってなってw
とりあえず
「いえいえ!私なんかいや、その……」
僕あわてすぎw
「とにかく、いえ!」
とわたわたしてたら、相手も「?」みたいな感じでそのまま去ってった。
しっかし、おどおどした男だった。
死ぬほど声細いし。正直イヤホン外しても聞こえんかった。

あんなんじゃ女ひっかけられないぞ。
キャッチセールスとかだともっと声かけ上手だから、宗教かな。
今勢力伸ばしてる新興宗教ってどこだ~?秋田のエロ教団とかタイムリーか?
とかく関わらないことが一番だよ。僕、セールスの電話とかに弱いし(なかなか切れない……)
……あ、罰ゲームだったのかも!
だったら悪いことしたなぁ……聞けばよかった。


今日一番惚れた人↓
オーバーマンキングゲイナー Vol.9のジャケットのゲイナー
この不敵な笑みは卑怯でしょ。
僕は眼鏡+偉そうのコンボに弱い。
キュン萌えだよ、ゲイナーたん……
もともとゲイナー好きだったけど、なんとなくヘタレイメージあるゲイナーだったんだよね。
ヘタレとか可愛いなとか思ってたら、いきなり鬼畜風味!?
これはおいしい!萌えざるをえないだろ!
ってことで一人胸キュン。
あ~。キングゲイナーの二次サイトねぇかなぁ……
ヘタレなゲイナーちゃんが受けやってるのないかなぁ~。
ってか、誰か僕にDVD-BOX貢がない?ww
冗談だよw


微妙に最近変な漫画にハマッてる。
微妙にホモくさいファンタジーの。
レシートにレディースって書かれる分野の。
ちょっと普通のよりサイズでかいやつ。
あれがなんかお気に入り。
此処最近そればっかり読んでる。
ってか古本屋さんで買い物して、レシートで笑ったんだが、こう
少年 25
少女 2
小計 3200円

みたいな感じで表記されてたのよ。
”おいおい、僕は少年少女買ったのかよw人身売買wしかも安いなおいw”とか思ったね。あれは。
馬鹿の発想でした……orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
