スポンサーサイト


電波とし。

どうもこんにちは。玉ねぎのみじん切りが今でも嫌いな飛鳥です。
うちに何故かいまだに蚊が一匹いらっしゃいます。
このクソ寒くなった今ですら居る蚊は、どんだけ生命力が強いんでしょうね。
それともこの家が蚊が多いのか……
かといって11月になっているというのに蚊に刺される人もレアだ……

そういえば今日車に乗っていると、斜め前に走っていた車が痛車でした。
ワゴンみたいな車の背面に、ローゼンの翠星石と蒼星石が……
いや~、あれは初めて見たわ。
以前ミント&ちとせって英文字が書かれた車にであったことはあった。
ミントとちとせってのは、ギャラクシーエンジェルだ。
車のハンドル横あたりに、ミントとちとせのぬいぐるみ置いてあって引いた。
だが、今回は違う。
イラストだ!あの二人のイラスト!
確かあれはアニメの第二期のOPにあったワンシーンだったはず。
そのイラストを背面にはっつけた車に出会うなんて思わなかった。
ええ、思わなかったよ。
……百合好きのドライバーさんだったのかなぁ?
でもま、蒼星石をチョイスするあたりGJ!vv
僕はローゼンの中じゃ、一番蒼い子が好き。
ちなみに、乗ってたのは普通のとっぽい兄ちゃんでした。
携帯で電話かけてたみたいなので、警察に見つかったら捕まるよ。
あと、髪の毛の色がやけに明るかったような……ま、20代だったと思うよ。うん。
しかし、この辺鄙な片田舎も、少しずつアキバに近づくというか、電波になっているというか……
あ~、僕も痛車に乗りたいなぁ~ww

弟が今突然言った事。
弟「やっとメイド装備作れる」……はいぃ~?
モンスターハンターにはそんな装備もあるんですね~。
僕は男キャラでプレイするタイプなんで、メイドなんかつけれないけど、男キャラなら執事装備とかあるんだろうか?
もしあるなら、僕の可愛いアスター君が、超萌えなんですけどw
モロ僕好みの執事になるだろうなぁ~。
今の状態で僕好みの男だもんねw
でもプレイキャラに愛情あるのはいいことだと思うよ、うん。
たとえ自分の分身として作り出されたキャラクターだとしても、それに萌えてもいいじゃない?
……そういえばモンスターハンターで801考える猛者は居るのだろうか……?
カプなんか組めないぞ、おい;

久しぶりに気になったものを書く。
「15分以内にメールを返さなければ友達じゃない」「懐石料理の準備待てない」…5分でイライラ。待てない人々、増加   (痛いニュース(ノ∀`))
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1055026.html
みんなこんなもの?
僕なんか2時間後の返信でも平気だぞ。
ってか僕自身が早くないんだよね、メールの返信……
ってか、5分がなんぼのもんじゃい!
肝の小さい娘どもじゃのう!

カラオケで女子もいるときに使えるアニソン (アルファモザイク)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51169033.html
女の子と二人でカラオケに行って、キングゲイナー歌いましたが何か?
電波ソングが何ぼのもんじゃい。
JAM proは声域足りてないけど普通に歌うっての!

むしろ僕が引かれる側だ!ってか僕女じゃねー!!ww

サラッと言って (喪ゲ女)
http://mogeonna.seesaa.net/article/66355332.html
これは惚れる。

今日買った漫画のお爺さんがすごく萌えるわ。
僕のモロ好み。
眼鏡・年上・美形。この三拍子揃ったらもう惚れるしかないよね。
文系理系はどっちでもいいけど、この人は理系だ。
それがまたインテリ系でそそる……www
料理は出来るし、お菓子作りも上手で、意外に味覚が子供で、そんで下戸。
超萌え設定だろ、おい。
こんな人マジで居たら、とりあえずファンクラブ作るわww

あ、失敗して血が出てきた……
うっすい血。おいしくない。
口ん中に鉄のにおいだけ広がるし。
……あ~あ、可愛い子の血なら甘いのかなぁ?
なんてネw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
