

馬に乗るなら電気屋で。

どうもこんにちは。何故か耳の中で音が二重に聞こえる飛鳥です。
故障かなぁ?
Yahoo!で見たけど、ベトナムの洪水でワニ飼育場からワニが数百匹脱走したらしいね。
蛇一匹二匹なんかより激しく怖いよ。
最近微妙に峰倉かずやが好きなようだ。
ちなみに最遊記以外。
最遊記は全然無理。全く無理。

ゼロサムのアンソロの短編なんかが好きだ。
微妙な好み。

久しぶりに昔読んだBL小説が読みたくなった。
何処においたか分からなくなっていたので、とりあえず中古屋で買ってきた。
1冊105円という格安だったし。
で、買ってきて読んだんだが……
懐かしいこともさることながら、やはり名作だったよ。
高校生のピュアな恋愛って感じで。

なんつーか、最近の過激なだけの少女マンガなんかよりずっと面白いって。
まぁ、だからと言って少女マンガ読んでるような女の子達に勧める気は無いけど。
こんな可愛い二人がマジで居たら、僕の行く末はきっともっと狂った境地だったろうね。
ある意味良かったというべきか?ww
そういえば久しぶり×2なのだが、昔DLしてプレイしたフリーゲームをやってみた。
ずっと放置だったんだが、とりあえずやってみたのだよ。
そしたらなんかすごい面白かった。
教頭(男)に惚れられた主人公(男)の受難w
そんでもって主人公の友人(男)も何故か主人公に恋を……超カオス。
ってか、教頭が「お弁当作りすぎちゃった~!」とか言いながら来るの問題アリ!w
あの渋い顔立ちでソレは無いでしょ!w

とかく面白かったです。
そんだけ。ちょっとした感想。

そういえば日曜日に友達と街中行ってきたんですよ。
最近すごいですね~。
こんな辺鄙な片田舎でも、コスプレ衣装が売っているのですよ。
メイド服とか、ゴスロリ風とか、猫耳とか。
すごい欲しかった~!!
でもね、1着1万くらいするから買えないけど。
あと、買っても着れないから買わないけど。
やっぱ可愛い子に着せるに限るね。
男装、軍服のがいいしね。
とりあえず今はスーツだ。
青のシャツと黄色のネクタイとスーツだ!
黒縁眼鏡かけて青のエクステつければ、ウラタロス憑依の良太郎だ!

……ごめんなひゃい……orz
コスプレはしてみたいと思うが、似合わないのが分かるのでしない。

ちょっと思ったので。
CanCamによると、モテない女は「ドラゴンボール」を集めているらしい (痛いニュース(ノ∀`))
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1054688.html
カラオケで秋川雅史「千の風になって」を歌う女に、今まで会った事が無い。
電車内でBL小説読むような腐女子はモテ子なんだろうか?
アナログレコードコレクションって、かなりマニアックでないのか?
エビちゃんや伊東美咲に似てる女が、この世に何人いるのだろう?

なんつーか、これは男目線というより女目線だよな。
女の見るモテ女。
ってか、持ち物でブスとかありえないでしょ?
人間所詮見た目じゃん。
可愛い女はなにしても可愛いしモテるし。
可愛くない女は何しても可愛くないしモテない。

見た目世界だから、そんなもんでしょ。

そういえばこの前電気屋さんに買い物に行ったのだよ。
そしたら何かジョーバの試乗があってさ。
ジョーバ。あの乗馬体験のダイエットマシン。
面白いね、あれ。
腰のあたりがぐにょんぐにょんしてさ。
すごいいい感じに気に入ったけど、さすがに16万は買えないのであきらめました。
きっと金持ちの道楽だね。
でもきっとあんまり乗りすぎると尻が痛くなるのではないかと思うw
人は程ほどだね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
