スポンサーサイト


うまい具合に三色団子w

どうもこんにちは。ロバート・デ・ニーロです。嘘です。飛鳥です。
なんかミツルギみたいな入り方になってしまった。
反省します。
しかし困った。
来てるかも知れん。

なんかさっきから空気の温度が確実にいつもよりも低い。
さっきから心霊サイト開いてたからなぁ……
あんまり好ましくない事態だけど、僕には仮面ライダーとインディアンがついてるので平気でしょう。
みなさんも気をつけてね。
そういうことすると呼ぶらしいから。

ま、誰でも知ってるか。

本日の戦利品。
戦利品

グルーミーのクッションは以前取ったものと多分同じなんで二個目。
それ以外はキャラクター自体初見です。
一番のお気に入りは白のうさだんご。
ウサ団子

なんか可愛らしいので気に入った。
三色GETしたけど、白が一番お気に入り。
ゲーセンの店員さんが滅茶苦茶いい人で惚れかけたw
それにしても、ベッドの上にとりあえず置いてみたら、ベッドがマジで寝る場所無くなった。
とはいえ、取ったものを手放すのは嫌なので、溜まる一方。
やれやれだね。
まぁ、かわいいからいいけどさ。

エロのことばかり考えていたためか、尻の肉をわしづかみにしたいです。
少し爪が食い込むほどに。
若い男の白い尻肉を、この掌に……ぎゅって掴んで、やわらかく揉みしだいて……
嗚呼、騎乗位マンセー。
床舐め可愛い。誘い受けラブ。身分違いの葛藤萌え。
ってか僕……どんなエロ女?
でもこれ、僕が男前提だよねw
余談だが、男でドライオーガズム感じたことあるヤツ居たら、連絡ください。
ぜひとも体験談を……w←変態
つかね、なんかテンション高いのよ、俺のエロ脳。
そういえば今日TVでやってたこと。
桃太郎の鬼のパンツは、ビキニタイプだそうです。
エロいです。
僕はターザンみたいな腰巻を想像していたら、競泳水着のような感じでした。
ぴっちぴちです。
そういえばラムちゃんもビキニタイプだよな。
女の子なら可愛いけど、男のぴっちぴちはちょっと遠慮です。

人間は緑の部屋にいると、赤の色彩を欲して、己を傷つけるらしい。
己の皮膚の下に流れる、何よりも赤い色彩を求めて。
なんだか美しいね。
ちなみにこれを知ったのはBASARAの佐幸のサイトw
佐幸いいよ、佐幸。
僕はどうもおかん属性に弱いらしい。
電王でいうデネブみたいな。
おかんで男が良いんだよ、本当に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
