スポンサーサイト


みっくみく。

どうもこんにちは。ベッドの上がぬいぐるみに侵食されて、風邪ひきそうな飛鳥です。
うぬぬ……イャンクックが倒せるようになったのに、イャンクックの亜種が倒せない……orz
弟からアドバイスを貰って、ただのイャンクックとやったら、これがまた簡単に戦えるようになるというかまぁ……
あまりのことでとりあえず動揺を隠し切れないというべきか……
あんなに苦労してイャンクックと戦っていたのが嘘のようというべきか……
楽勝ってか……ダメージ量が全然違うのよ。
回復薬一本でまさかあそこまで戦えるとは……orz

ちょっと面白かったので紹介しておく。
犯ってけ!性別・受 (喪ゲ女)
http://mogeonna.seesaa.net/article/64997567.html
最近替え歌にハマリすぎだったりします。
ちなみに今の一番のお気に入りは、ワンダーモモーイの替え歌の、ワンダーモモタロスだったりしますw
駄目人間……orz

初音ミク可愛いよ、初音ミク。
ってことで、初音ミクのブログパーツを追加してみた。
君のことみっくみっくにしてあげる~♪
フルみっくにされましたw
うわ~、初音ミク使ってみてぇ!
そういえば初音ミクの妹様が公開になりましたね。
鏡音リン
でも、見た目は確実にミクのが好みだ……
髪が長い女のこのが好みってことかもしれないけどw

ダライアスの携帯アプリがあったんだけど、高くて手が出せないよ、ママン……
ってか、携帯ゲームに700円は払えないよ……
500までだね。
でもダライアスほしいな。
シーラカンスと戯れたいなぁ。
鯉はやっぱりダブルで来るのかなぁ。

……我慢!
今月はゲームもホビーもかなり出るから、金欠間違いなしなんだ!

とりあえず誰かにお願い。
星のカービィ関連のアンソロ見つけたら連絡ください。
現在のジャンルが危険なほどにメタカビなんです!
ってか、その前はガンクロ(風のクロノア)だった……
最近人外に反応しすぎている?
あ~……DXでメタナイトと口移しできないかなぁ……
……orz
でも今最愛のジャンルはシオライだから!
……うはwマイナーw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
