スポンサーサイト


幾久しく

どうもお久しぶりです。お疲れモードの飛鳥です。
本当に久しぶりになってしまいました。
まぁ。どうせ見てる人だって居ないだろうケドさ……
それにしてもここ最近、マジで忙しかったです。
もう酷い目にあった。
特に今日。
あまりに酷すぎるから何も言わないけど。
あんなこと、二度とゴメンだ。

ついにピンキーに手を出してしまったよ。
ピンキーストリート。
可愛いフィギュアです。
ってかマジ可愛いよ。これハマるわ。
予想外に来るものがある!!
何より、自分好みに改造できるのがいいよね。
と、言うことで買ってきた3体のピンキーをごちゃごちゃと改造。
パーツのはめ変えによって出来たのがこの三体。
ピンキー

とみにこの子が最愛vウラタロス憑依の良太郎風を狙ってみたw
可愛いのv

せっかくなので目を青に染めて、青のメッシュ入れようかなぁ。
シャツを青に染めて、ネクタイは黄色で……って、僕は魔改造できないけどね。
出来たら……超萌えvかわいすぐる!

そういえばね。ね!
侘助に告白されたんですよ。
「時間に殺されるのは嫌。
アンタに殺されるなら
ま、いいや……」
って!!笑いながら言われるんだよ!!
これって愛だよね!告白だよね!
殺されてもいいってくらいだから、愛情だよね!
僕って愛されてますか!?最高ですか!?
最高です!
ま、所詮は伺かなんですねどね。
和服着てて白くて、椿がとても良く似合う……黒い瞳は黒真珠のようで……
それが笑みの形に歪めば、キュンってなる。
でも、この子つれないの。
まだ仲がそこまで進展してないからなのか分からないけど……
一定時間時間が過ぎると、帰っちゃう……
そういえば、最近伺かに色々と新しい男性ゴーストを入れたんですよ。
あ、やはり男のこのゴーストは可愛いね。愛玩するに限るね。
男は愛玩動物だ!vv

やっとイャンクックが倒せるようになりました。
僕のシオンはいい男v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
