スポンサーサイト


後番号

どうもこんにちは。寝不足気味の飛鳥です。
スッ転んで足に怪我をしました……orz
痛いです。何かぐじゃぐじゃしてるし……
傷口見たくねぇ~……てか見れねぇ~……
そういえば今日、頼んでたものが届いたのよ。
なんと、東映ヒーローMAXのバックナンバー!
ま、特撮雑誌ですな。
で、読んでたら後ろのほうにあったんだけどさ。
有言実行三姉妹 シュシュトリアン DVD化決定
……うわ、懐かしい……
ってかアレ、不思議系コメディーなのね……ジャンル……
1993年からの放送らしいですよ。
そりゃ僕も歳をとるわな。
でも僕どっちかというとポワトリンのがイメージ強いんだよなぁ。
しっかし、今考えるとシュシュトリアンもポワトリンもちゅうかなぱいぱいもナイルなトトメスもすごい名前だよなw
当時を思わせる……って感じか?
ちゅうかなぱいぱいの頃なんて、僕四歳児w
古いなぁ。

そういえばさ、今日ね。
本屋に行ったんですよ、本屋。
そしたら何か子供向けのところに、いかにもフリガナいっぱいですよ~って感じの子供向けって感じの電王の本があったんですよ。電王の。
でんおうのひみつ図鑑とか。
電王の秘密って何ですか?
もうその本に書かれてる時点で、秘密もクソも無いから。
で、だ。
ウラタロスを見てたら、気付いた。
ウラタロス憑依の良太郎についての説明だった。
「ウラタロスが憑依すると、とても賢くなるよ」
……(゚Д゚)
女口説くのって賢いからなんだ~。
賢い人ほど女の扱いうまいんだ~。
つまりは東大出の男は、彼女ありばっかりなんだ~。
……すいません、最後偏見ですw
まぁさ、子供向け本でとても口八丁で女性にやさしくなるよとかかかれても問題だけど。
嘘をついて女の人やイマジンをだますよとか書かれても危険だけど……
何か歪んだ感じがするよ……

それにしても大概ナンパ師を好む性質のある僕。
歪み。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
