

出かけても。

どうもこんにちは。負け越し気味の飛鳥です。
何かテンション下がってたので、とりあえず酒を飲んだら、すごい寒くなった。
何故?

今日も日々の生きがい、ネットめぐりの成果。
“シャア専用ケータイ”「913SH G TYPE-CHAR」登場。充電機はザクの生首 (カジ速)
http://www.kajisoku.com/archives/eid1813.html
ちょっと可愛いw
でも10万は高すぎる……
シャア専用携帯なら、シャアしか使えないよね。
使えない携帯……しかも10万……ww

一つだけ我侭を言うとすれば (喪ゲ女)
http://mogeonna.seesaa.net/article/61935528.html
僕の愛する人は、三次元なのにTVから出てきませんw
まぁさ、誕生日すら分からない、愛する人も居るけど。
しかし、誕生日のお祝いとかはやったこと無いなあ。
僕は素敵な人なので、自分の誕生日に、せめてなにか好きなものを作ろうとハンバーグを作ったら、父親に「こんなもの食べたくない」といわれる人間なので、誕生日とか、そんな。
僕なんかが祝ったって、ちっとも嬉しくないでしょう。
ねがちぶに。

東京で「アイスクリーム入りラーメン」が大流行!?…以前は「乾電池ラーメン」も (痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1046038.html
いやいやいや……これは人間の食いモンじゃなかろうて。
グロすぎるだろ。
これ、おいしいの?
最近、人間って味覚が狂いつつあるのかな?とか思う。

うろ覚えでアクエリオンの歌詞をつづるスレ (カナ速)
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-4054.html
うろ覚えだなぁw
ってかもうアクエリオンの歌詞じゃないから。
くまのこみてたのは人間ていいなだから。
お墓の前は千の風だから。
ってか、世界の始まりの日だけ合うのは何故?

ふとお気に入りに追加してあるものを見ていたら、最近とみにガチャやプライズのフィギュアの通販サイトが多くなってることに気付いた。
まぁ、理由なんか分かりきってるから何も言わないけど。
そういえば手荒れのために皮膚科に行ってきた。
医者の態度があまりよくなかったので、なんとなくムッとした。
もうあの医者に行きたくない。
でも近くにいい皮膚科も無いから、仕方ないかなぁ。
誰かいい皮膚科を教えて欲しいw

今日、真面目に偶然、知人に出会った。
用事のために行った店で、ばったり。
とみに買い物しようとしていたときだったから恥ずかしいもんだ。
まぁ、別に変なものを買おうとしてた訳じゃないけどさ。
僕のの微妙な買い物ほど微妙なものは無いからなぁ……orz
ウラタロスが増えたら笑われた……
馬鹿なことしてる自覚はあるけど、止められないのです……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
