

むしろ……?

どうもひさしぶりです。二度寝常習犯の飛鳥です。
急に寒くなりましたね~。
秋って感じ? むしろ冬の初め?
最近本をとみに読むようになりました。
結構面白い作家さんを見つけたので。
相変わらず現代物のファンタジーっぽい殺人事件w
そういうのが好き。
結局血なまぐさいファンタジーが好きなんだな。
最低?w

さて、久々に日々の生きがい、ネットめぐりの成果。
モーニングコールをして欲しい男性声優ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/wakeupcall_male/
ま、僕はどう考えてもみどりんに決まってるんですが。
ってか、速水の声で起されたりしたら、俺泣くしw
山ちゃんの声なら、なんか楽しい朝を迎えられそうだよな。
しかし、1位が神谷明ってのは、正直意外だった。
もっと腐女が投票してくるかと思った。

リーマンのまだまだ新人なライトノベル作家だけど質問ある? (カジ速)
http://www.kajisoku.com/archives/eid1800.html
二足のわらじとか器用だよね~。
僕なんかひとつのことすら満足に出来ないのにさ。
尊敬するよ。
何だかんだ言っても、こういう人はすごい。

ガーディアン着てる女の子って可愛いよな (カナ速)
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-4078.html
なんかカッコイイな、おい。
守られてるの?
ガーディアンを纏い戦う少女……ってか?
ベタだけど面白そうかも……とか思う僕自重ww

テ  ス  ト  チ  ン  回  答 (2ちゃんねるレスブック)
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/51030122.html
テストの回答では無いのだが、この前弟が英語のワークみたいなやつをやっていた。
弟が英文を読んでいて「これおかしくねぇ?」というので、とりあえず僕も読んでみることにする。
英語苦手だけどね。
そこにあった英文↓
「princess have a golden ball」
………(゚д゚)
……お姫様は金○を持っている? ソレはお姫様か? どっかのBL本か?

僕困惑。
しかし、よくよく読んでみると、それはあの「かえるの王子様」の英文で、「お姫様は金色の鞠を持っていました」の意味だった。
いや~、びっくりした。
そんな風に考える奴なんか、僕と弟意外に居ないだろうケドさww

鉛筆と消しゴムなら (喪ゲ女)
http://mogeonna.seesaa.net/article/61576149.html
いつも思うが、鉛筆と消しゴムでカプ想像する腐女子ってすごいなぁ。
もう何でも出来るんだろうな。
色とかでも出来るんだろうな。
ちなみに僕も鉛筆と消しゴムなら、鉛筆攻めの消しゴム受けです。
鉛筆はとがってるし、消しゴムやわらかくて刺さるし。
………なんか物質的な捉え方なんですよね……

そういえば、家の周りの店の電王トレカのブースターを、片っ端から買い占めてきた。
箱買いもした僕に怖いものは無い。
いっそ県中のブースター集めたいくらいだw

そういえばこの前DVD借りた中に、BLモノが一本あったんですよ。
まぁ、正直ネタで借りてみたんだけど。
メインキャラ二人出てきて会話始めた瞬間に思わず切ってしまった。
正直ありえない。
キモイ。
おかしい……僕はかなり腐女子だと自負している。
BL好き。ホモ好き。男の子達は僕の子羊vとか思うキ○ガイちゃん。
それなのにどうしてこんなにもキモく感じてしまうのか……
そういえば最近BL小説を見ても大概
「いやいや、ありえないし。キモッ!」
とかで終わる。
……何故だ?
何かが狂いつつあるので、少々困惑気味。
むしろ正常なのか……?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
