スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの電気代は高い。

どうもこんにちは。電気つけながら寝ちゃった飛鳥です。
11月に予想外なほど欲しいものが出るので困っている。
もう、予約だけで1万を越してるんだから………
現状であの嵐をすり抜けるのは容易ではない。
だがしかし!
あえて、僕はその茨の道を駆け抜けよう。
そして僕の部屋がまた埋まってゆくんだな。
もうクレーンゲームやめようかなぁ。
止めれればいいんだけど……orz

久々に日々の生きがい、ネットめぐりの成果。
富野「自分の知らないガンダムが次々に出て来て怒っている」 (( ;^ω^)<へいわぼけ)
http://www.heiwaboke.com/2007/10/post_1144.html
そんなのいいからキングゲイナーかブレンパワードの続編出せよ。
別にOVAでも良いからさ。
ってか、OOでマジ「オレがガンダムだ」なんて台詞あったの?
何ツーか、すごすぎて言葉も出ない。
見てない人から聞いたら、突っ込みどころ満載だな、おいw
いや、みてないから解釈できないだけなんで、台詞に否定的なわけじゃないですよ。
OOオタの腐女子の皆さん、そこんとこ言っとく。

文化庁「ダウンロードは違法、著作権侵害は告訴無しでも逮捕、異論は聞いてやる」 パブコメ受付開始 (カジ速)
http://www.kajisoku.com/archives/eid1778.html
これってインターネット出来なくね?
僕の好きなサイトとかに「記念絵なので、お持ち帰り自由です」とかあったけど、ああいうのも駄目になるのかなぁ?
公式HPのダウンロードコーナーで壁紙取るのも駄目?
この前保存しちゃったレッサーパンダの画像も駄目なのかなぁ?
もうさ、規制厳しすぎて何しても犯罪だよねw
僕も貴方も犯罪者~♪

大いに納得 (喪ゲ女)
http://mogeonna.seesaa.net/article/61123551.html
納得したくないのに……共感しちゃう自分が居るw
僕はどんなにがんばっても、2.5次元(ま、つまりはアーティストとか有名人とかそういうところ)までが限界のようですw
ああ、正常な脳細胞欲しい。

おにぎり100選 (あにゅ~る)
http://www.komenet.or.jp/onigiri100/event/onigiri/
……おいしそうなんだけど……
何をどうやったらピクルスとチーズの酢めしおにぎりやレーズン入りカレーおにぎりなんて発想になるのか、是非尋ねたい。
あと、何気にイタリアン揚げおにぎりがうまそう。

「ジャンプスクエア」を検索されたみなさまに  (痕跡症候群)
http://jumpsq.shueisha.co.jp/
開いてから少し待ってみてください。
しかし、ユニーク。

最近変な風に寝てるからか、首の辺りが痛い。
後、昨日酒のもうと思ってたのに、そのまま寝てた。
今日もがんばるかなぁ。
マズ僕は生きることをがんばれ。

コメントの投稿

非公開コメント

「miau」というサイトでパブリックコメントの書き方を教えてもらえます。映像がアウトになれば、自動的に文章もアウトになります(ITmedia記事内で、文章関係業界も権利を主張すると明言)。そうなれば、迷惑メールの中に小説の一節があっただけで、それを受信した時点で犯罪になります。ネット検索もブログを見ることも携帯メールもほぼできなくなります(業界に訴えられたら、“故意ではないこと”を事実上証明できないので圧倒的不利)。一番大事なのは、“ネット以外の人にもこのことを知ってもらう”こと。パブコメ終了したあとも周りに広める、そうして、日本中で反対がいっぱいになれば、さすがに法律を作れなくなります。権利ばかり主張する人たちに、わたしたちが「普通にネットをする権利」を侵害する権利はありません。
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。